ご報告。
突然ですが
わたくし
ブログを変更いたします
年明けきっかけで変えようと
うっすら考えていたんですが
結局ずるずるなってしまい
友達の勧めで決心して
新しいブログにすることにしました
ここには
ホント忘れられない
…というか
忘れたくない思い出ばかり詰め込んだので
消さずにとっておこうと思っております
心機一転ってことで
http://dclog.jp/kim163/
こちらにおいでまし
みんなに直接メールしようかとも思ったけど
めんどくさがりな性格のあたしを許してください
ちなみに
新しいブログには
仕事の話は一切書かないつもりです
仕事に関わる人に見られて
特定される可能性をできるだけ避けたいので。
お友達からお友達に自然に広がっていくのは
全然嬉しいですが

相変わらず
浮き沈みの激しいブログになりそうですが
よろしくです
わたくし
ブログを変更いたします

年明けきっかけで変えようと
うっすら考えていたんですが
結局ずるずるなってしまい

友達の勧めで決心して
新しいブログにすることにしました

ここには
ホント忘れられない
…というか
忘れたくない思い出ばかり詰め込んだので
消さずにとっておこうと思っております

心機一転ってことで

http://dclog.jp/kim163/
こちらにおいでまし

みんなに直接メールしようかとも思ったけど
めんどくさがりな性格のあたしを許してください

ちなみに
新しいブログには
仕事の話は一切書かないつもりです

仕事に関わる人に見られて
特定される可能性をできるだけ避けたいので。
お友達からお友達に自然に広がっていくのは
全然嬉しいですが


相変わらず
浮き沈みの激しいブログになりそうですが

よろしくです

びっくり~
ぺたしてくれた人が
元カレと同じ名前でした
笑
激しく動揺。笑
さぁて。
仕事も通常通りになり
ストレスたまりまくりの日々でございます
早く休みになれ~
楽しいことないかなぁ
って言ってるうちは幸せになれないんだろうかぁ
お風呂入ってすっきりしてきます
元カレと同じ名前でした
笑激しく動揺。笑
さぁて。
仕事も通常通りになり
ストレスたまりまくりの日々でございます

早く休みになれ~

楽しいことないかなぁ

って言ってるうちは幸せになれないんだろうかぁ

お風呂入ってすっきりしてきます

同窓会…からの
同窓会後うちにみんなで泊まって
お昼頃送って行きました
駅に向かう途中……
対向車線に
真っ赤の
BMWの
オープンカー
車体低め。
長崎でアノ車はおそらく1台だけ。
そう。
元カレの車



…いらんけん
そっちの同窓会は
笑
もう冷静さのかけらもなかったね
いつもそう。
もう大丈夫だろうってくらい落ち着いた頃に
ひょっこり現れる

どこまで苦しめますかって
楽しくしゃべって何事もなく駅まで送っていくつもりだったのに
最後にあたしが迷惑かけるって
もう最悪ですょ
バイクですれ違い
車ですれ違ったから
あとはもう歩きですれ違うしか残されてません
そのうち
アミュとかで鉢合わせするんだろうな
今回はほんと苦しすぎた。。。
引きずりすぎかなぁ
あたし…
お昼頃送って行きました

駅に向かう途中……
対向車線に
真っ赤の
BMWの
オープンカー
車体低め。
長崎でアノ車はおそらく1台だけ。
そう。
元カレの車




…いらんけん

そっちの同窓会は
笑もう冷静さのかけらもなかったね

いつもそう。
もう大丈夫だろうってくらい落ち着いた頃に
ひょっこり現れる


どこまで苦しめますかって

楽しくしゃべって何事もなく駅まで送っていくつもりだったのに
最後にあたしが迷惑かけるって
もう最悪ですょ

バイクですれ違い
車ですれ違ったから
あとはもう歩きですれ違うしか残されてません

そのうち
アミュとかで鉢合わせするんだろうな

今回はほんと苦しすぎた。。。
引きずりすぎかなぁ
あたし…

