てんとうむし
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご報告。

突然ですが
わたくし
ブログを変更いたしますパー

年明けきっかけで変えようと
うっすら考えていたんですが
結局ずるずるなってしまい汗

友達の勧めで決心して
新しいブログにすることにしましたチョキ

ここには
ホント忘れられない
…というか
忘れたくない思い出ばかり詰め込んだので
消さずにとっておこうと思っておりますキラキラ

心機一転ってことでパー

http://dclog.jp/kim163/
こちらにおいでましドキドキ

みんなに直接メールしようかとも思ったけど
めんどくさがりな性格のあたしを許してくださいダウン



ちなみに
新しいブログには
仕事の話は一切書かないつもりですパー

仕事に関わる人に見られて
特定される可能性をできるだけ避けたいので。

お友達からお友達に自然に広がっていくのは
全然嬉しいですがニコニコ音符

相変わらず
浮き沈みの激しいブログになりそうですがパー
よろしくですラブラブ

びっくり~

ぺたしてくれた人が
元カレと同じ名前でしたパー

激しく動揺。笑



さぁて。
仕事も通常通りになり
ストレスたまりまくりの日々でございます得意げ

早く休みになれ~DASH!

楽しいことないかなぁ台風

って言ってるうちは幸せになれないんだろうかぁショック!



お風呂入ってすっきりしてきますダウン

同窓会…からの

同窓会後うちにみんなで泊まって
お昼頃送って行きました音符

駅に向かう途中……
対向車線に
真っ赤の
BMWの
オープンカー
車体低め。

長崎でアノ車はおそらく1台だけ。

そう。
元カレの車!!ショック!!!ショック!

…いらんけんパー
そっちの同窓会はDASH!

もう冷静さのかけらもなかったねダウン

いつもそう。
もう大丈夫だろうってくらい落ち着いた頃に
ひょっこり現れるDASH!DASH!

どこまで苦しめますかって汗

楽しくしゃべって何事もなく駅まで送っていくつもりだったのに
最後にあたしが迷惑かけるって
もう最悪ですょダウン

バイクですれ違い
車ですれ違ったから
あとはもう歩きですれ違うしか残されてませんパー

そのうち
アミュとかで鉢合わせするんだろうなしょぼん

今回はほんと苦しすぎた。。。

引きずりすぎかなぁ
あたし…しょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>