2010年締めくくり。
あと数時間の2010年。
色んなことを
知り
感じた1年。
大きな別れを経験して
泣き
たくさんの出会いをして
笑った1年。
友達との
絆
温かさ
大切さ
を再確認した1年
…うん。
悔いはない
これから
あと少しでやってくる2011年を
楽しく過ごすことを考えよう
目標は
新しい自分探し
そして
パートナー探し
2011年も全力で

2010年
出会った全ての人に
私を支えてくれた人に
心から
ありがとう

2011年もよろしくヽ(≧▽≦)/
色んなことを
知り
感じた1年。
大きな別れを経験して
泣き
たくさんの出会いをして
笑った1年。
友達との
絆
温かさ
大切さ
を再確認した1年
…うん。
悔いはない

これから
あと少しでやってくる2011年を
楽しく過ごすことを考えよう

目標は
新しい自分探し

そして
パートナー探し

2011年も全力で


2010年
出会った全ての人に
私を支えてくれた人に
心から
ありがとう


2011年もよろしくヽ(≧▽≦)/
今年…
ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中さぁ。
クリスマスも終わって
新しい年までカウントダウンが始まりましたね

今年のあたいは
『耐』
職場ではお局様の圧力に耐え
プライベートでは別れに耐えた1年。
きつかったなぁ

ホントに。
バカみたいに遊んだ時もあったけど

最近
別れる前の事をあんまり思い出せないんだよね
毎日どうやって過ごしていたのか

軽い記憶喪失?笑
あ~
も~ね

ホントしんどい一年でした

来年は
幸せ掴みたい

ノンストレス
なんて無理かもしれないけど
せめて
胃が痛くならない生活を~



笑