てんとうむし -3ページ目

2010年締めくくり。

あと数時間の2010年。

色んなことを
知り
感じた1年。

大きな別れを経験して
泣き
たくさんの出会いをして
笑った1年。

友達との

温かさ
大切さ
を再確認した1年



…うん。
悔いはない!!

これから
あと少しでやってくる2011年を
楽しく過ごすことを考えようキラキラ



目標は
新しい自分探しチョキ
そして
パートナー探しドキドキ

2011年も全力でグー!!



2010年
出会った全ての人に
私を支えてくれた人に
心から
ありがとうニコニコラブラブ

2011年もよろしくヽ(≧▽≦)/

帰省

昨日から実家です得意げ

実家に帰るとやることなくて
暇すぎるダウン
時間がと~っても遅く進みますあせる

予定も2日しかなくて
今年も寝正月決定ですな得意げグッド!

有意義な寝正月パー



それにしてもヒマ!!

今年…

あなたの今年を表す漢字は?ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中






さぁ。
クリスマスも終わって
新しい年までカウントダウンが始まりましたねDASH!

今年のあたいは
『耐』

職場ではお局様の圧力に耐え
プライベートでは別れに耐えた1年。

きつかったなぁ汗
ホントに。

バカみたいに遊んだ時もあったけど得意げ

最近
別れる前の事をあんまり思い出せないんだよね

毎日どうやって過ごしていたのかガーン

軽い記憶喪失?笑

あ~
も~ね!!



ホントしんどい一年でしたダウン

来年は
幸せ掴みたい!!

ノンストレス
なんて無理かもしれないけど
せめて
胃が痛くならない生活を~ショック!