てんとうむし -5ページ目

ちょっと休憩。

日曜日の夜も仕事してますパー
いつものことですが。

ちょっと休憩更新ひらめき電球

金曜日は鍋したり
土曜日は友達とご飯食べて
日曜日はエステに行ってきました音符

なんだかんだ
充実キラキラ

心が満たされれば言う事ナシなんだがぁ(´□`)ハートブレイク

暴飲暴食で胃がおかしいですあせる
そう言いながらもお菓子が止まらないショック!



さんまSMAPが始まったにひひ
色気のある30代は素敵やね~ラブラブ!
というか
スーツが似合う人ステキラブラブ



来年は女子力アップ目指したい!!

まとまんないけど
おしまい晴れ

どんな空でも。

最近お気に入り。
コブクロの
どんな空でも晴れ

いつしか晴れるよ
どんな空でも

って
なんかいいなぁってチューリップ赤

今のこのモヤモヤした感じも
いつかは晴れるって
思えますキラキラ



土日に会った
たくさんの友達得意げ
みんなモヤモヤしてたねパー
もちろんあたしもだからねチョキ

いつかは晴れるニコニコ晴れ

今週も

お疲れ様でした。

明日も仕事ですがシラー



予想はしてたけど
時間にゆとりができたから
さみしさ5割増だよねパー

出会いがないでしょうかねぇ得意げ
毎日仕事ばっかじゃつまらんDASH!
彼氏じゃなくても
遊んでくれる相手が欲しいょねダウン

飲み友達とかひらめき電球

非現実を求めてますパー
刺激を…台風