てんとうむし -6ページ目

体調不良

行事が終わると
体調崩しますダウン

昨日は頭痛に吐き気に寒気。。。

もう最悪でした汗
意外と熱は全くないっていう。

今日も胃の痛みはおさまらずあせる

きっと精神的なものだろうね得意げ

原因に心当たりはありますからパー



体調崩すと一人暮らしは辛いね~
何もできませんダウン

ご飯誰か作って~って
泣きそうでしたショック!

泣き言言っても仕方ないんだけどガーン



年末年始はみんなどうするのかなぁ!?!?!?

ふらふら~

缶ビール1本で酔っ払いました得意げ

ふらふらするショック!

かなりお疲れだった様子の自分。

良かったパー
外に飲みにでなくてDASH!

夕方は部屋の模様替えしましたキラキラ
ベットの位置まで変える思いきりパー

一人暮らし長いと
このくらい一人でやってしまいます得意げ

今のあたしにはこの状態が心地よいですクローバー

ソファを早いとこどうにかしたいDASH!



FNS歌謡祭を見ると
年末って気がする得意げ
今年は一段と早かったなぁ台風



ぼやき更新でしたチョキ

終わったぁ!!!

やっとお遊戯会終わった!!

指導力のなさを反省したけど
もう終わったからいいのDASH!
来年またがんばろグー

解放感ε=ヾ(*~▽~)ノ

ご飯作る元気なかったから
ビールと共に買ってきたグッド!
今日だけちょっと贅沢音符