体調不良
行事が終わると
体調崩します
昨日は頭痛に吐き気に寒気。。。
もう最悪でした
意外と熱は全くないっていう。
今日も胃の痛みはおさまらず
きっと精神的なものだろうね
原因に心当たりはありますから
体調崩すと一人暮らしは辛いね~
何もできません
ご飯誰か作って~って
泣きそうでした
泣き言言っても仕方ないんだけど
年末年始はみんなどうするのかなぁ


体調崩します

昨日は頭痛に吐き気に寒気。。。
もう最悪でした

意外と熱は全くないっていう。
今日も胃の痛みはおさまらず

きっと精神的なものだろうね

原因に心当たりはありますから

体調崩すと一人暮らしは辛いね~
何もできません

ご飯誰か作って~って
泣きそうでした

泣き言言っても仕方ないんだけど

年末年始はみんなどうするのかなぁ



ふらふら~
缶ビール1本で酔っ払いました
ふらふらする
かなりお疲れだった様子の自分。
良かった
外に飲みにでなくて
笑
夕方は部屋の模様替えしました
ベットの位置まで変える思いきり
一人暮らし長いと
このくらい一人でやってしまいます
笑
今のあたしにはこの状態が心地よいです
ソファを早いとこどうにかしたい
FNS歌謡祭を見ると
年末って気がする
今年は一段と早かったなぁ
ぼやき更新でした

ふらふらする

かなりお疲れだった様子の自分。
良かった

外に飲みにでなくて
笑夕方は部屋の模様替えしました

ベットの位置まで変える思いきり

一人暮らし長いと
このくらい一人でやってしまいます
笑今のあたしにはこの状態が心地よいです

ソファを早いとこどうにかしたい

FNS歌謡祭を見ると
年末って気がする

今年は一段と早かったなぁ

ぼやき更新でした




