てんとうむし -4ページ目

財布

買っちゃった~ニコニコ
 
てんとうむし-20101226172415.jpg
イルビゾンテのお財布ドキドキ
色に一目惚れラブラブ!
これからいい味出してもらいましょてんとうむし-EntryImage.gif
 

メリークリスマス

今日は寒かったですな~汗

クリスマスなんて関係ない一日を過ごしました得意げ

朝から仕事DASH!
夕方は職場の忘年会あせる

職場から直接車で向かったので
今日はノンアルコール得意げ

飲み会で飲まなかったの初めてかもな台風

最近ずっと体調があんまり良くないダウン
動けないわけじゃないんだけど
ごはんも食べたくない感じですしょぼん

なんだろな~ヒヨコ



明日は買い物!!
雪降りませんようにあせる

何度目…

年末にむけて少しずついらないものを処分してます台風

23日はソファーを撤去してもらいますパー

他にもいろいろと
元彼との思い出の物も。
UFOキャッチャーのぬいぐるみありすぎてガーン
全部は処分できない自分の弱さがやだね得意げ台風

なんとなくとってたプレゼントの箱とかも全部捨てましたDASH!
中身は全部あるんだけどね。笑
中途半端とか言わない~パー

新しい運気を入れるために
執着はすてようと!!

2011年は変わらなければキラキラ