同窓会
9日は短大時代の同窓会
みんな変わってなかったなぁ
一気に学生に戻った気分でした
相変わらずって
いい言葉だと思います
笑
マーチングの方にはちょっとだけで申し訳なかったけど
まぁまた1年後があるでしょう
楽しみにしとこ
最終で長崎に帰ってきて
飲み直し
久しぶりに夜中までのんでしゃべったゎ
短大卒業してからいろいろあったし
まだまだ落ち着かない日々だけど
先生達とか友達に会って
原点はここなんだなぁってしみじみ感じた。
いろいろ忘れそうになったらまた佐世保に行こう
短大のみんな
また集まろうね

誰が見てくれてるかわかんないけど
みんなコメントしてくれ
笑
何気に待ってます

みんな変わってなかったなぁ

一気に学生に戻った気分でした

相変わらずって
いい言葉だと思います
笑マーチングの方にはちょっとだけで申し訳なかったけど
まぁまた1年後があるでしょう

楽しみにしとこ

最終で長崎に帰ってきて
飲み直し

久しぶりに夜中までのんでしゃべったゎ

短大卒業してからいろいろあったし
まだまだ落ち着かない日々だけど
先生達とか友達に会って
原点はここなんだなぁってしみじみ感じた。
いろいろ忘れそうになったらまた佐世保に行こう

短大のみんな

また集まろうね


誰が見てくれてるかわかんないけど
みんなコメントしてくれ
笑何気に待ってます

消したぁぁぁあ!!
消しました
元彼の写真
…年が明けでも元彼の話ですみません
笑
デジカメの元彼の写真けしちゃった

数日前までテンションがた落ち

でしたが
回復

した今
やっと!
やっと!!
これで良かったと思えた
この人じゃなかったんだと
落ち込んだ後の回復で、確実にふっきれております

冷静に
こんなことあったなぁって思いながら
消去ボタンを
ピッ
とね
びっくりするくらい
元彼の笑った顔がなかった

男の人って写真苦手なんかな??
次は笑顔で一緒に写真映れる人がいいな
そういうとこ大事じゃない
違うかぁ
笑
あたし
いい恋愛できてた
次はもっといい恋する
あ~恋したい

元彼の写真

…年が明けでも元彼の話ですみません
笑デジカメの元彼の写真けしちゃった


数日前までテンションがた落ち


でしたが回復


した今やっと!
やっと!!
これで良かったと思えた

この人じゃなかったんだと

落ち込んだ後の回復で、確実にふっきれております


冷静に
こんなことあったなぁって思いながら
消去ボタンを
ピッ
とね

びっくりするくらい
元彼の笑った顔がなかった


男の人って写真苦手なんかな??
次は笑顔で一緒に写真映れる人がいいな

そういうとこ大事じゃない

違うかぁ
笑あたし
いい恋愛できてた

次はもっといい恋する

あ~恋したい

2011☆スタート
あけましておめでとうございます
ついにスタート2011年!!!
今年もこんなあたしをどうぞよろしくお願いします
できるだけ明るい内容を書けるように努力します
さてさて。
今年も寝正月でスタート
笑
笑2日の今日は仲間との再会

先輩にも会ったり
後輩にも会ったり
地元ならではで
の~んびり過ごしました

みんな変わってなかったし
それぞれ頑張ってるんだな~って思った次第です

人生いろいろってことですな





焦っちゃいけない

ゆっくり人生設計でもしてみようかしら。笑
それからそれから
早くも長崎に戻って参りました
今、新しいソファーに埋もれております
いや~良い
無印サマサマです
明日は予定な~んにもナシ
ちと淋しいけどゆっくり寝ようかな
休みも明日までだ