てんとうむし -2ページ目

同窓会

9日は短大時代の同窓会キラキラ

みんな変わってなかったなぁにひひ
一気に学生に戻った気分でしたドキドキ

相変わらずって
いい言葉だと思いますパー

マーチングの方にはちょっとだけで申し訳なかったけど
まぁまた1年後があるでしょうにひひ
楽しみにしとこラブラブ

最終で長崎に帰ってきて
飲み直しチョキ

久しぶりに夜中までのんでしゃべったゎ音符



短大卒業してからいろいろあったし
まだまだ落ち着かない日々だけど
先生達とか友達に会って
原点はここなんだなぁってしみじみ感じた。

いろいろ忘れそうになったらまた佐世保に行こうニコニコ



短大のみんな!!
また集まろうねニコニコグッド!

誰が見てくれてるかわかんないけど
みんなコメントしてくれパー
何気に待ってますべーっだ!

消したぁぁぁあ!!

消しました!!
元彼の写真DASH!

…年が明けでも元彼の話ですみません得意げ

デジカメの元彼の写真けしちゃったチョキ晴れ

数日前までテンションがた落ちダウンダウンダウンでしたが
回復アップアップアップした今

やっと!
やっと!!

これで良かったと思えたクローバー
この人じゃなかったんだと得意げ

落ち込んだ後の回復で、確実にふっきれておりますパーDASH!

冷静に
こんなことあったなぁって思いながら
消去ボタンを
ピッ
とねグッド!

びっくりするくらい
元彼の笑った顔がなかったガーンパー
男の人って写真苦手なんかな??

次は笑顔で一緒に写真映れる人がいいなドキドキ
そういうとこ大事じゃない!?
違うかぁ!?



あたし
いい恋愛できてたひらめき電球

次はもっといい恋する!!

あ~恋したいニコニコ

2011☆スタート

あけましておめでとうございますてんとうむし-123824068156.gif
 
ついにスタート2011年!!!
 
今年もこんなあたしをどうぞよろしくお願いしますてんとうむし-1856783001.gif
できるだけ明るい内容を書けるように努力しますてんとうむし-123620190183.gif
 
 
 
さてさて。
今年も寝正月でスタートパー
 
2日の今日は仲間との再会キラキラ
先輩にも会ったり
後輩にも会ったり
地元ならではで
の~んびり過ごしました得意げ
 
みんな変わってなかったし
それぞれ頑張ってるんだな~って思った次第です得意げ
人生いろいろってことですなヒヨコヒヨコヒヨコ
 
焦っちゃいけないグー
 
ゆっくり人生設計でもしてみようかしら。笑
 
 
 
それからそれからてんとうむし-kuruma.gif
早くも長崎に戻って参りましたてんとうむし-ae9708.gif
 
今、新しいソファーに埋もれておりますてんとうむし-deco_image.gif
いや~良いてんとうむし-EntryImage.gif
無印サマサマですてんとうむし-124445581394.gif
 
明日は予定な~んにもナシてんとうむし-0ec756.gif
ちと淋しいけどゆっくり寝ようかなてんとうむし-42ac7a.gif
 
 
 
休みも明日までだてんとうむし-deco_image.gif