だぁ~
12月ですよ
12月
今年も後1ヶ月かぁ~
早すぎる

何もしてないょ
何も成長してない
今年は現状維持な1年だったな
…仕事はね
今の職場にいる意味を考える日々。。。
プライベートは…
もういいね
幸せ半分
寂しさ半分
でも
友達のありがたみ感じたし、知り合いも増えた
無くしたものもあったけど
得たものもちゃんとあったな
来年は
新しい自分見つけます
新しい彼氏も
笑
あと1ヶ月
楽しくすごしましょ
12月

今年も後1ヶ月かぁ~

早すぎる


何もしてないょ

何も成長してない

今年は現状維持な1年だったな

…仕事はね

今の職場にいる意味を考える日々。。。
プライベートは…
もういいね

幸せ半分
寂しさ半分
でも
友達のありがたみ感じたし、知り合いも増えた

無くしたものもあったけど
得たものもちゃんとあったな

来年は
新しい自分見つけます

新しい彼氏も
笑あと1ヶ月
楽しくすごしましょ

眠い。。。
先ほど帰宅。
きっついゎ~
いろいろと
精神的にやられる
近々バンドの忘年会らしい。
お知らせの内容見たら
完全に離れようって思ってしまった
…年内いっぱいにしようかな
二度と練習に行くことはないだろうな
もう引き止めてもくれんやろうし

顔合わせられないょ。
一年後笑って会うとか
絶対むり。
にらむか泣くかどっちかだね
笑
仕事しなければ
きっついゎ~
いろいろと

精神的にやられる

近々バンドの忘年会らしい。
お知らせの内容見たら
完全に離れようって思ってしまった

…年内いっぱいにしようかな

二度と練習に行くことはないだろうな

もう引き止めてもくれんやろうし


顔合わせられないょ。
一年後笑って会うとか
絶対むり。
にらむか泣くかどっちかだね
笑仕事しなければ


