てんとうむし -7ページ目

だぁ~

12月ですよ
12月DASH!

今年も後1ヶ月かぁ~得意げ

早すぎるダウンダウン

何もしてないょパー
何も成長してないDASH!

今年は現状維持な1年だったなヒヨコ
…仕事はね汗

今の職場にいる意味を考える日々。。。



プライベートは…
もういいねパー

幸せ半分
寂しさ半分

でも
友達のありがたみ感じたし、知り合いも増えたひらめき電球

無くしたものもあったけど
得たものもちゃんとあったなグー

来年は
新しい自分見つけますキラキラ
新しい彼氏もドキドキ



あと1ヶ月
楽しくすごしましょ音符

眠い。。。

先ほど帰宅。
きっついゎ~
いろいろとあせる

精神的にやられるDASH!

近々バンドの忘年会らしい。
お知らせの内容見たら
完全に離れようって思ってしまったダウン


…年内いっぱいにしようかな得意げ

二度と練習に行くことはないだろうなショック!

もう引き止めてもくれんやろうしパーDASH!



顔合わせられないょ。

一年後笑って会うとか
絶対むり。

にらむか泣くかどっちかだね得意げ



仕事しなければショック!

呑みたい!!!

月曜日
早くもクタクタです得意げDASH!

もう
ビールのCMが拷問でしかないパー

呑みたい~しょぼん

ぱぁ~って!!
遊びたい!!!!

ストレス限界~(´□`)



心の叫びでした得意げ