みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ

世界一やさしいまほうの手で
心と法律をやさしくサポートします。

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

 

 

化粧水の減り具合が

早すぎる!



使いすぎかなぁ。。

2ヶ月は余裕なはずなのに、



この時まったく

何も疑う余地なく



普段の使いすぎだけが

頭の中にありました。



でも!

その思い込みが覆される言葉を

ある日、聞いてしまった!




運動会で応援団、

やることになった!

俺、めちゃ

太鼓やりたかったんだー♡



小6男子、

わが家の末っ子くんは

夫の影響!?



亡き義父の精神を

そっくりそのまま継承している

大の祭り好き男子!



応援団

って運動会の花形的な

リーダーシップのある人が

やるもの、



私の中では、

そう定義つけてます。



内向的な性格の私とは

まったく逆で



道ゆく人に

笑顔を振りまいて

憎まれない人懐っこさが

売りの末っ子くん♡



応援団長よりも

太鼓を叩きたかったらしいです。



その願いが叶い、

応援団の練習でクタクタ。

1.5リットルの水筒は空っぽ。



小学校ライフを

めちゃくちゃ楽しんでる♡


数年前の末っ子くん♡

顔つき変わりましたね。



登校前の末っ子くんと

洗面所で一緒になり、

私が洗顔中のその時、



いやー応援団の練習

めちゃ、暑いし

肌がピリピリするんだよねー!



化粧水つけると

気持ちいいよねー♡



へぇーー

肌がピリピリする

季節になったんだぁ。。



5月の日差し、

強いもんねー。。



うっ!?



あれ!?

もしかして。。。



ねぇ、けんちゃん!

もしかして、

お母さんの化粧水、使ってる?



うん!使ってるよ!

それ、すごくいいよね♡



あーーー!!!

完全ノーマーク!





まさか!まさかの

末っ子くんが

美容男子になってたー!



不登校ガールの娘より

祭り大好き男子が

スキンケアLOVE♡



使ってるって言ってよー!

もうーー!!!



呆気にとられ

一瞬怒りにも似た感情が

芽生えたけど



まぁまぁ、しゃーない



スキンケア大事だし

ピリピリ続くのイヤだもんね。



同じものを追加購入すれば

いいだけの話で

丸くおさまるなら、

ネットでポチッと注文は

痛くもかゆくもない。



それにしても

大きな大誤算。

朝から大笑いでしたわ♡



本日もここまで

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

公式ラインに登録してね!

そこからのみ、

トレードの勉強会や

シェア会のお知らせを

流す予定なので〜♪

 

 

まずは、

公式ラインに登録ね♡

待ってまーす♡

いおりあかり【無料LINE】

 

 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  Moonライト←無料登録はここをクリック♡


 
化粧品家族もお金も

 「つくって」「守って」「育てる」

  ゆるっと賢く&可愛い
 40代ママのゆる活
 東京/大阪/京都で各月開催
 心のおてあてCafe【無料LINE】

  ↑ここをクリック♡
 


化粧品子育てママに経済的収入源の
 必要性をお伝えする理由
 その1→❤︎

 その2→❤︎
 その3→❤︎

 

 

 

 よく読まれるブログ 宝石赤子連れ再婚して考え込んだ時期→❤︎
宝石赤離婚する時にミスしたと思う選択→❤︎
宝石赤気になっているご近所ママの叫び声→❤︎
宝石赤夫と結婚した当初よぎった不安→❤︎ 
宝石赤離婚すると伝えた時の親の反応→❤︎
宝石赤子連れで離婚し面倒だと感じた事→❤︎

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル