みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ

世界一やさしいまほうの手で
心と法律をやさしくサポートします。

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

 

 

 

夫を救急搬送し

自宅療養2日目。

 

 

夫が、おとなしい!!

 

 

牙を抜かれたトラ笑

 

 

普段から温厚な性格では

あるんだけど、

まぁたまーに吠えます。

 

 

その夫が

みょーーにおとなしい♡

 

 

やっぱりカラダの一部が

思い通りに動かないと、

元気も半減するよな。

 

 

自宅療養のわけは

アメトピ掲載中の

この投稿に記載♡

 

 

そしてみょーーーに

下手になって

 

 

ねえねえ、

コーヒー、、、

飲みたい、、です。

 

 

今頼んでいい

タイミングかな〜??

、とつぶさに私を観察している笑

 

 

私、そんなに忙しいです

オーラだしてるかな笑

 

 

まあ確かに

分担している家事全般を

一挙に引き受けている

今は忙しいです。

 

 

いつも以上に

私を観察する

夫の視線を感じつつ、

 

 

家庭の中を

マネージメントするのは

わたし、結構得意分野♡

 

 

歩き方はまだまだ

ぎこちないけど夫は、

家の中をゆっくり

移動できるレベルに回復。

 

 

が!

とっても興味深い

夫の行動に笑える!!

 

 

家事の中でも

キッチンに立つことが

苦手分野の夫。

 

 

お父さんの作った

ご飯、食べたいな〜♡

 

 

、と子どもからリクエストが

あれば仕方なく週末キッチン

に立つ程度のあの夫が!!

 

 

キッチンで

ウロウロしてるー!!

 

 

食器を戸棚にしまってるー!!

 

 

私が背伸びしないと

手が届かない

観音開きの戸棚から

ゴソゴソなにか探しつつ

 

 

おおおーーー!!

自分で朝食を

用意してるー!!

 

 

な、なんだ!!

この変化はー??

 

 

妻に多大なる

負担をかけている

自覚が芽生えたか!??

 

 

夫の自立への第一歩♡

思わず私の口元がニヤリ笑

 

 

 

 

 

できない、じゃなく

やらないだけ。

その動かぬ証拠をつかんだー!

 

 

誰かがやってくれる

、と思うと人間、

甘えやさぼりがちになります。

 

 

決してそれ自体が

いけない!!

、ってわけじゃないけど

 

 

持ちつもたれずの関係

なんだな〜♡

 

 

決してひとりで

生きているわけじゃない。

 

 

そんなことを

再確認する日曜の朝です♡

 

 

本日もここまで

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

公式ラインに登録してね!

そこからのみ、

トレードの勉強会や

シェア会のお知らせを

流す予定なので〜♪

 

 

まずは、

公式ラインに登録ね♡

待ってまーす♡

いおりあかり【無料LINE】

 

 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  Moonライト←無料登録はここをクリック♡


 
化粧品家族もお金も

 「つくって」「守って」「育てる」

  ゆるっと賢く&可愛い
 40代ママのゆる活
 東京/大阪/京都で各月開催
 心のおてあてCafe【無料LINE】

  ↑ここをクリック♡
 


化粧品子育てママに経済的収入源の
 必要性をお伝えする理由
 その1→❤︎

 その2→❤︎
 その3→❤︎

 

 

 

 よく読まれるブログ 宝石赤子連れ再婚して考え込んだ時期→❤︎
宝石赤離婚する時にミスしたと思う選択→❤︎
宝石赤気になっているご近所ママの叫び声→❤︎
宝石赤夫と結婚した当初よぎった不安→❤︎ 
宝石赤離婚すると伝えた時の親の反応→❤︎
宝石赤子連れで離婚し面倒だと感じた事→❤︎

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル