みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ
育自と育児の情報発信ブログ

合言葉は
“Be with you”~そばにいるよ~

夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


子連れ婚を考える

あなたと子どもの幸せを応援。

円満離婚、ひとり親のメンタル

サポート、子連れ婚家庭の
未来サポートします。

 

 

おかねの勉強会を企画した

2021年1月から

早いもので1年が経ちます。

 


人生初となる

トレードというものを

知って、学び始めた頃、

 

 

何をどう勉強していいのか

わからず、

とにかく一緒に勉強ができる

仲間が欲しくて。。。


 

トレードのスキルを

今の自分にプラスして

成長したかったの。

 

 

なぜなら、、、

収入源をまるっと

増やしたかったから♡

 

 

だから、

トレード知識ゼロの私が

一緒にトレードを勉強する

仲間と出会うための

トレードカフェを始めました。

 

 

知識ゼロですよ、わたし。

それで大丈夫なの?

、って思いますよね。

大丈夫だったんですよ。

 



私よりも先に

トレード勉強を始めた方を

勉強会にお呼びして、

参加者みんなで

雑談しながら勉強スタート!

 

 

でも毎回、その方から直接

教えてもらえるわけではないので

同じ時間を共有している時は

必死でしたよ。

 

 

自分ひとりでは

まあまあ心が折れてしまう。

 

 

だから、

週2回の勉強会を企画して

少なくとも3ヶ月は続けよう!

、と決めました。

 


同じ目標をもつ仲間

と過ごす時間は、宝物

仲間がいるだけで満足。

 

 

そして、、

あれから1年。

 

 

先日2022年最初の

トレード勉強会を企画して

キャンセル待ちがでるほど

満員御礼です!



この日のご参加は

圧倒的に女性多し!!

 


勉強会に参加された

参加者の声を一部、ご紹介しますね!

ご本人の承諾をいただいております。




育休中の女性は

お子様を連れてのご参加。

トレードを始めた理由を

お伺いすると、



育休を延長したので

無休になる期間の穴埋めがしたい。

できればスキルを身につけて

会社復帰よりもそのまま

子どもと過ごしたい。

 

 

わかる!わかる!

その気持ち。

 

 

ある女性は

双子のお子さんがいる

ワーママさん。



塾代も、生活の何もかもが

2倍以上必要だから、

今の収入だけでは到底ムリ。

トレードを覚えて

子供に選択の自由を与えたい。

 

 

だよね!だよね!!

わたしも同じ思いよ♡



トレード勉強を始めた理由9割は、

少し先の未来に

不安を感じているから。

1年前のわたしと同じ。

 

 

今の私が

未来への不安がゼロ

になったわけではありません。


 

でも、

1年前にトレードを

学び始めたことで

やり方がちょっとずつ

わかってきたから、



少し先の未来に

期待や希望を見つけたの。

未来にあかりがともりました。

 


収入源を増やすチャンスを

つかんだから

不安が減ってきた。

 

 

真っ暗な世界から

光の世界への扉を開けたー!

そんな感じ。

 

 

あの1年前に

勇気をもってよかったよ。

 

 

もしもあの時、

トレード知識ゼロだから

私にできない

、とあきらめていたら

今のわたしはいなかった。

 

 

よく頑張ったよ、わたし!

もちろんこれから先も

勉強は続けます。

 

 

そして、

教え方がわかりやすい!

と感じて慕ってくれる、

頼りにしてくる女性のためにも

学び続けていくわけです。

 

 

だって、

夢、叶えたい♡

 

 

私はこれから先も

一緒に夢を叶える人

夢叶人と資産構築をしたい人

未来デザイナー

を増やしていくよー!



 


未来デザイナーという

あたらしい女性の生き方

今度、ご案内するよー!

 

 

時代の流れにそった

未来の働き方を手にしよう。

そして、夢、叶えよう♡


 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  SCクラブ←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  SCクラブ←無料登録はここをクリック♡


 
化粧品家族もお金も

 「つくって」「守って」「育てる」

  ゆるっと賢く&可愛い
 40代ママのゆる活
 東京/大阪/京都で各月開催
 あかりのオハナCafe【無料LINE】

  ↑ここをクリック♡
 


化粧品子育てママに経済的収入源の
 必要性をお伝えする理由
 その1→❤︎

 その2→❤︎
 その3→❤︎

 

 

 

 よく読まれるブログ 宝石赤子連れ再婚して考え込んだ時期→❤︎
宝石赤離婚する時にミスしたと思う選択→❤︎
宝石赤気になっているご近所ママの叫び声→❤︎
宝石赤夫と結婚した当初よぎった不安→❤︎ 
宝石赤離婚すると伝えた時の親の反応→❤︎
宝石赤子連れで離婚し面倒だと感じた事→❤︎

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル