朝モヤと蛹と | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☀️


モヤの深い朝でしたね

晴れの日を約束してくれているようです



車庫の屋根のところに蛹を見つけました

ほっこりちょうちょ

この辺りは外敵が多いからちょっと心配ですが

自然に任せて観察したいと思います

🙏無事に無事に…




作陶のひとコマ


原土干し

ようやく土干しの最後の一回を干し中です

全部移し終わってブルーシートをひっくり返すと

⁉️

2種類の蛇が住んでいました


🐍🐍🐍

アオダイショウの子供とヤマカガシの親子


抜け殻まであって…

湿って温かくご飯も豊富で 心地よい住まいだったようです笑





春↓





削り/ 花入高台