『7月の陶房ギャラリーの日』のご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

*お知らせ



🌱7月の陶房ギャラリーの日
おゆのみを中心に展示いたします

日時/ 7月8日(土)10時〜16時
場所/ 実生窯 陶房展示室

あじさい
陶房の裏山でも今日
今年初めての蝉の声を聞きました
梅雨も真っ只中 いよいよ暑くなってきましたね

実は
なかなか気持ちの乗らない作陶の時には動画を撮ったり
展示替えなど黙々と力作業の時にはタイムラプスを撮ったりします

人でなくても視線を感じると頑張らなくっちゃ!と
緊張感が生まれて気持ちが乗ってきます
ほっこりヒヨコ

元々は
『こんな風に作ってるんだ〜』と
楽しんでいただけると良いなぁ。。の気持ちから撮り始めたのですが
今は 気持ちの切り替え“やる気モードスイッチ”
みたいになっています

温かく見守っていただけると嬉しいです


展示替えのため先月の展示を片していると
天井の隅には至る所に蜘蛛の巣!!



掃除機を片手に脚立に立ち
シャツの下に汗の伝うのを感じながらよろよろ
四苦八苦…でした


❄️週末は冷たいお茶をご用意してお待ちしていますね
お時間ございましたらどうぞお気軽にお寄りくださいませ

🌼月一日だけ開かれる『陶房ギャラリーの日』は
月一アイテム展と同様に第二土曜日に開きます

季節の風や日差しを 感じながら
器を手に取っていただけようにご用意したいと思っています

どなたでももちろん 
見にいらっしゃるだけでも大丈夫です
お気軽にどうぞ、こちら方面へお出かけのついでにでもお気軽にお寄りください
のんびりとお待ちしています

🎁
贈り物の包装もご用意していますので
お声がけください



*感染症対策について
展示室入り口に消毒液を設置しています
ご自由にお使いください

*駐車場について
以前と同じようにシャッターの前を避けて4台ほど駐車していただけます
目印の札を置いておきますね