華道はやったことあるけどフラワーアレンジは…という方も♪爽やかなシャンペトルブーケ【和光朝霞花教 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

華道はやったことあるけどフラワーアレンジは…という方も♪爽やかなシャンペトルブーケ【和光朝霞花教室】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

フラワーアレンジが初めてのあなたも、楽しみながらこんなに可愛いブーケを作れますよ♪

 

 
土曜レッスンの様子をご紹介します^^
 
この回は、マンツーマンでのレッスンでした✨

 

 
Sさまは、もともと華道を習っていたそうです^^
 
「お花は好きだけど、フラワーアレンジはやったことないので…」
 
初めてのレッスンの際に、心配そうにおっしゃっていました。
 
たしかに、それぞれのルールというか、コツや手順はありますよね…
 
でも、今ではすっかり慣れて!
 
とても可愛いアレンジを作っていらっしゃいます💕

 

 
この日は、爽やかな淡いブルーとラベンダーカラーのシャンペトルブーケ✨

 

 
細やかなお花たちが、とっても可愛いです♪

 

 
奥に、ガーベラがチラリ✨

 

 

明るいレモンイエローのお洋服にも、ぴったりでした^^

 

 

 

ラッピングは、内側と外側の色味が違うペーパーに。

 

涼やか、だけど温かみのある雰囲気になっていましたね^^

 

可愛いブーケにしてくださって、ありがとうございました〜!

 

お花がまったくの初めてさんでも、楽しく参加していただけるお教室です✨
 
初心者さんが安心して楽しめる、「初心者さんクラス」を募集することになりました!
 
(それぞれ、あとお一人さまずつで満席です。)
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪