ピンクの芍薬やスカビオサ、ミニバラで♪結婚記念日をお祝いする優しいアレンジメント【和光朝霞花屋】 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

ピンクの芍薬やスカビオサ、ミニバラで♪結婚記念日をお祝いする優しいアレンジメント【和光朝霞花屋】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花のオーダーと、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

あなたも、大切な方へのギフトとして、こんなに素敵なアレンジメントを贈れますよ♪

 

 

オーダーいただいたアレンジメントを、お送りしました^^

 
ご自身の結婚記念日のお祝いとして、アレンジメントをオーダーいただきました!
 
何年も前になりますが、お二人のウエディングブーケを担当させていただいたのです✨
 
しかも、当時ブーケをお作りしたのは、私ではなく…なんと、我が家のパパが!
 

 

我が家のパパは、若い頃に、花の仲卸の会社で勤めたこともあったり(鉢物でしたが)。

 

フラワーアレンジのレッスンを、習いに行ったこともあったり。

 

私の誕生日プレゼントに、ボックスフラワーを作ってくれたり。

 

私のウエディングブーケを作ってくれたのも、我が家のパパでして…^^;

 

そんな過去があったので、もともと友人だったカップルが結婚するときに、ブーケを作らせていただいたのです✨

 

(当時は、私はまだ花の仕事をしておらず…!)

 

 
今回は、私が心を込めてアレンジさせていただきましたよ^^

 

お好みの雰囲気や、お花の色合いなどをお聞きし…

 

キレイな芍薬が手に入ったので、それに色を合わせて、あれこれ〜♪

 

 
こちらのミニバラが、とってもめずらしくて!
 
この花びらの形、初めて見た品種でした✨
 
開くと、また雰囲気が変わって、可愛かったです^^

 

 
スカビオサ、ミニバラなどと一緒に、我が家のベランダのバラを、少しだけプラスして✨
 
とっても良い香りのバラなので…
 
届いた箱を開けたら、ふんわりと甘い香りがします!!

 

お友達ご夫婦の、これから益々の幸せを祈りつつ…

 
大切なオーダーをお任せいただき、ありがとうございました!!
 
あなたのために、そして、あなたの大切な方のために。
 
私が大切に、お作りさせていただきますね^^
 
オーダーはWEBSHOPからお願いいたします♪

 

 

オンラインショップ「garden609」は、こちらから!

https://garden609.theshop.jp

 
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪