朝霞駅近くにある業務スーパーで購入したお菓子などをご紹介します^^ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

朝霞駅近くにある業務スーパーで購入したお菓子などをご紹介します^^

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

朝霞駅近くの業務スーパーに行って、おやつなど購入してきました!レポです^^

 

 
先日、久しぶりに業務スーパー「業スー」に行ってきました^^
 
私が行くのは、朝霞駅近くにある店舗。
 
夫がいる日に、車で連れて行ってもらったりするのですが…
 
(お店のすぐ近くに有料の駐車場があるので、そこに停めてます。)
 
久しぶりだったので、おやつもあれこれ買っちゃいました。

 

さっくりですが、ご紹介します✨

 
 
左上から。
 
バナナチップ、イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)
 
チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット
 
なつめチップス、ゴージーベリー(クコの実)
 
です!
 
バナナチップは、なんの気なしに買ったけど^^;
 
思ったよりもすごく美味しくて✨
 
開けたらあっという間に子どもたちにも食べられました…。
 
(次は3袋買ってこよう!!)
 
ココアビスケットも美味しかった!
 
たっぷり入っているので、まだまだあります^^
 
なつめは、貧血に良いかな?と思って、薬膳的な期待で購入。
 
そのまま食べると、どうにも「なつめ独特のよごみ」というか、苦味がやっぱりあったので^^;
 
お茶に入れて飲んでいこうと思います!
 
クコの実は、甘酸っぱくてそのまま食べても美味しいです✨
 
こちらもお茶に入れたり、杏仁豆腐に浮かべたり、鶏肉のスープに入れたりもしようかなと。

 

イタリアンビスケットはまだ食べてないのだけど…

 

きっと美味しい予感がします^^

 

ちなみに他には、大量のパクチーや、冷凍焼き鳥(ねぎま、ぼんじり、鶏皮)、生春巻きの皮などを買いました✨

 

お店には、(当たり前だけど)業務用なので!生クリームも大きなパックがあったり、海外の食材などもあって。

 

久しぶりの業スーは、見ているだけでも楽しかったです^^

 

戦利品は、レッスンやお茶会でも、お出ししていこうと思います♪

 

それでは、また〜!

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
♪オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪