ハーゲンダッツ買ってきた
旦那はん。
アイスなんかで騙されないわよ!!
と思うけど騙されてしまう
こゆみん☆です。
昨日はミュージックスクールの
ミニライブにいってきました♪
人前で歌うの見たの、カラオケ以外では
高校の文化祭以来かな?
わりと急きょの出演だったからか
ちょっと緊張してたけど歌えてた(^_-)
他の出演者は個性的な人が多くて、
いろんな意味で刺激的だったわー(笑)
ライブ後はベイクウォーターで
茅乃舎のだし購入!^_^
「うどんはおやつ」という娘が、
これでうどん作るのよね。
だからすぐなくなるなる。
そしてお気に入りのパン屋で
パン買ってついでにお茶♪
おいしいパンがあると思うと
朝起きるのが辛くないのは
私だけ?(笑)
お寿司食べたい
ケーキ食べたい
しゃぶしゃぶ食べたい
食べたいおばば
こゆみん☆です。
とゆーことで、
欲望のおもむくままに
食べちゃいました!
極上北海道秋サケいくらのせ♪
お出かけしたくなるなる
こゆみん☆です。
紅葉見に行きたーい!!
でもまだ少し早いかな?
紅葉の前に街はすっかり
クリスマスムード☆
食べたいー
お寿司も食べたいー
ケーキも食べたいー
あれもこれも食べたい
見てきましたー
フランス版!!
ディズニー映画と比べると
設定とかいろいろ違うし、
ちょとダークな感じの
大人のファンタジー!
ディズニー映画が好きな人や
子供にはどーかな?
ルミエールやコグスワース、
ポット夫人は出てこないしー
ミョージカル要素はないけどー
私は楽しめました☆
幻想的な映像が美しい!!
ベル役のレア・セドゥも美しい!
そしてベルの兄弟の
三男がかわいかった(笑)
今回はポイントで無料で鑑賞♪
しかも専用テーブルがあって
リクライニングもできる
エグゼクティブシート!!
足元ひろびろ~でゆったり♪
フカフカだし、映画がつまらないと
居心地よくて爆睡だろな(笑)
次は来年3月?のシンデレラの
実写化が楽しみー♪
クリスマスに全米で公開の
イントゥ・ザ・ウッドは
日本公開はいつなのだろー?
ジョニー・デップがオオカミだそな!
ジョニデなら襲われてもいいかも♡
笑
Trick or Treat‼︎
と言ってお菓子をもらうには
ちょとはずかしいお年頃
こゆみん☆です。
なので自分で作りました♪
カボチャケーキ☆
生クリームオバケちゃんを乗せて♪
なんてーこったーーー
auショップの整理券が
お昼過ぎになくなるなんて!( ・ὢ・ )
ディズニーのファストパスかっ‼︎
仕方がないから
ななななーななななー
ナナズグリンティーで
お茶して帰ってきたよ(´・_・`)
ななななーななななー
なにしに行ったんだーーー
焼いて食べたどーーー!!
他にもサザエや大アサリなどなど
贅沢しちゃった食いしん坊
こゆみん☆親子です!
浅草は何度も来てるけど
夜は初めて!
浅草寺
としたら終わっててチーン⤵︎
それからずっとあげまんが
食べたくて食べたくて食べたくて
頭の中はあげまんあげまん
あげまんあげまんあげまままーん……



































