今日は


{18ACEC9A-E3C3-4BB5-92F1-4701496C105A:01}


他にも電池、配線器具、煙突、靴下、
めん、鮭、もやし、チーズ、ピーナッツ
などなどたくさんの日だそーですが、

いい日いい日で、
今日がみんなのいい日に
なりますよーに!!\(^o^)/





ハーゲンダッツ買ってきた
旦那はん。


{FC21C805-46EB-4333-9C38-E867AFB1F805:01}


アイスなんかで騙されないわよ!!

と思うけど騙されてしまう
こゆみん☆です。


昨日はミュージックスクールの
ミニライブにいってきました♪


{B356E17E-E511-4403-A460-9D9F64A9FEA0:01}


人前で歌うの見たの、カラオケ以外では
高校の文化祭以来かな?

わりと急きょの出演だったからか
ちょっと緊張してたけど歌えてた(^_-)

他の出演者は個性的な人が多くて、
いろんな意味で刺激的だったわー(笑)


ライブ後はベイクウォーターで
茅乃舎のだし購入!^_^


{14E15819-A76E-4870-854B-29D3E6242EE2:01}


「うどんはおやつ」という娘が、
これでうどん作るのよね。
だからすぐなくなるなる。

そしてお気に入りのパン屋で
パン買ってついでにお茶♪

スコーンはクランベリーと
マロングラッセと迷って迷って
キャラメルナッツに。


{731B1D11-2FC3-429F-8C4D-ACB196A0D3B0:01}


とろけるブリオッシュの
チョコバージョンも
うましでしたん(๑˘ᴗ˘๑) ♪


{5EEBF158-8B82-4160-8C28-EDB79845C04F:01}


おいしいパンがあると思うと
朝起きるのが辛くないのは
私だけ?(笑)




お寿司食べたい
ケーキ食べたい
しゃぶしゃぶ食べたい

食べたいおばば
こゆみん☆です。


とゆーことで、

欲望のおもむくままに
食べちゃいました!


極上北海道秋サケいくらのせ♪


{453080FA-0A9A-4713-A836-D99B23B2C978:01}


高級店のお寿司に見える?

でもこれスシロー!
180円なり!!

ダイエット中なのに
たくさん食べちゃったのは
妖怪のせいなのね!そうなのね!!


{79505017-813B-4068-B4C1-89DDFB399A3C:01}


デザートまで食べちゃったのも
妖怪のせいなのよ! きっと!


{213149DF-3B0C-40DD-B133-32C182D899E6:01}


食べても食べてもお腹すくこの人は
ひも爺に取り憑かれているに
違いないっ‼︎ (; ・`д・´)


{397DD050-C371-47F8-94C5-C4E7EDB29404:01}


一緒に食べに行くと
いくらスシローといえども
お勘定が怖いわ!怖いわ‼︎ (๑꒪͒∀꒪͒๑)  

(笑)


お寿司とケーキ食べたい欲求は
満たされ(๑˘ᴗ˘๑)
残るはしゃぶしゃぶ!

ほんとは昨日食べに行く
予定だったのに旦那のせいで
おじゃんになってしまたのさ‼︎
(ะ`♔´ะ) ガルルル   

タベモノノウラミハ
コワイワヨーーー(ಠ_ಠ)



 
羽生くんに号泣
こゆみん☆です。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

嫌なことがあってさっきまで
イライラプンプンしてたけど
全部ふっとんだっ!!*\(^o^)/*

羽生くんのハートの強さ!
プロ意識!!

改めてすぎょすぎる!!

棄権すべきだったのかも
しれない。

でも羽生くんは滑りきった!
あの状態で最後まで。

倒れても倒れても立ち上がる姿は
多くの人に感動と勇気を
与えたでしょう。


{0A3AFB22-4FA5-453D-A197-25CBBA10A74A:01}

{F2A4F72B-96D5-4B62-889E-9B39B33E3DE1:01}


今はとにかく体が心配。
大事に至らないことを祈ります!













お出かけしたくなるなる
こゆみん☆です。

紅葉見に行きたーい!!

でもまだ少し早いかな?

紅葉の前に街はすっかり
クリスマスムード☆

あちこちでイルミネーションが
始まってますねー


宇宙がテーマのミッドタウンの
イルミネーションは13日から☆


{3FB9C175-C20C-4209-BC54-B2964EA32671:01}


六本木ヒルズのケヤキ並木の
イルミネーションには
隠れハートがあるとか♡


{35289A06-C2E5-4457-BB04-7DD97CC63C40:01}


カレッタ汐留も毎年キレイだし☆


{3BA471F6-E97D-4BEC-ADDB-E85F3828AFC2:01}


近場のみなとみらいの
ディズニーイルミも楽しみしみ♪


{68860DC2-2312-4675-8DF3-816432090789:01}


特に気になるなるのは
中目黒の青の洞窟!


{70AF7A33-ED82-4698-8C0B-D882D856DF2C:01}


目黒川で初めて開催される
イルミネーション☆

目黒川沿いの木々に灯した
約400,000球の青い光が
水面に映り込むんですって!

見に行きたーーーい!!

イケメンと(ღˇ◡ˇ*)☆:・゚




食べたいー
お寿司も食べたいー

ケーキも食べたいー

あれもこれも食べたい
妖怪くい爺に取り憑かれてる
こゆみん☆です。


{13048BCF-F1A6-4741-8BD5-697925720304:01}


この食欲は妖怪のせいなのね
そうなのね!

とりあえず目の前にある、
娘が置いていった
このお菓子が食べたいニャーン♪


{4AC6DF9E-A706-4DD3-954E-413F61118537:01}





見てきましたー

フランス版!!


{CD65E367-7BF5-426A-A8F3-690B26E6A52E:01}


{F2B50F43-56E3-4117-94AE-085203CEC911:01}


原作を実写化したのかな?

アリスやマレフィセントも
そうだったけど、
ディズニー映画と比べると
設定とかいろいろ違うし、
ちょとダークな感じの
大人のファンタジー!

ディズニー映画が好きな人や
子供にはどーかな?

ルミエールやコグスワース、
ポット夫人は出てこないしー
ミョージカル要素はないけどー

私は楽しめました☆

幻想的な映像が美しい!!
ベル役のレア・セドゥも美しい!

そしてベルの兄弟の
三男がかわいかった(笑)


今回はポイントで無料で鑑賞♪

しかも専用テーブルがあって
リクライニングもできる
エグゼクティブシート!!


{50B2538B-A5FB-4908-87D1-B8FAF792F7CD:01}


足元ひろびろ~でゆったり♪

フカフカだし、映画がつまらないと
居心地よくて爆睡だろな(笑)


次は来年3月?のシンデレラの
実写化が楽しみー♪


{09E19963-56D1-482C-A0E4-E6F24DEFE6F6:01}


クリスマスに全米で公開の
イントゥ・ザ・ウッドは
日本公開はいつなのだろー?


{E0DCB406-6C10-4F0C-AEF6-B514EC5BEB89:01}


ジョニー・デップがオオカミだそな!

ジョニデなら襲われてもいいかも♡




Trick or Treat‼︎ 



と言ってお菓子をもらうには

ちょとはずかしいお年頃

こゆみん☆です。


なので自分で作りました♪


カボチャケーキ


{A9CEAF73-6190-4EDD-8492-602E074835CA:01}

生クリームオバケちゃんを乗せて♪

年々激しくなるなる
ハロウィンですが、
我が家のピークは15年前。

娘の英会話教室のイベントで。

その頃はまだディズニーでも
やってなかったし、
ハロウィンを知らない人が多くて
子供達が仮装して歩いてると
みんな驚いてたなー

今ではあちらこちらで
ハロウィンパーティーが!

渋谷は仮装の人!人! 
人だらけぇ~~~

すぎょすぎっ‼︎ (°_°)


{B00D2EA4-DDBB-4D57-8293-E319AB370E29:01}


イベント大好き日本人。

なんでも取り入れて楽しむのは
良いと思うけれど、
飲み過ぎたり騒ぎすぎたり、
人に迷惑をかけないように
楽しみましょーね!

来年は私もひっさしぶりに
仮装しよーかなー

普段できないような
セクシーなやつとか♡

あ、それこそ迷惑か(笑)




なんてーこったーーー

auショップの整理券が
お昼過ぎになくなるなんて!( ・ὢ・ ) 

ディズニーのファストパスかっ‼︎

仕方がないから

ななななーななななー
ナナズグリンティーで
お茶して帰ってきたよ(´・_・`)


{83BED6A8-B972-49DF-8789-0602C559356B:01}


ななななーななななー
なにしに行ったんだーーー


{B47BD258-EDA8-4087-9705-56D99F884527:01}


焼いて食べたどーーー!!


{2EB60FA8-9E60-491B-8921-E8638F5E8EC9:01}


プリプリ♪ ミソもたっぷり♪


{31F89A38-4D79-4080-A190-234B4C7117AD:01}


他にもサザエや大アサリなどなど
贅沢しちゃった食いしん坊
こゆみん☆親子です!


浅草は何度も来てるけど
夜は初めて!


浅草寺


{312ECB36-0E2B-4A63-829C-48F9DB6BEF45:01}

{C88D1C97-4861-4376-99D9-D428F405840D:01}


五重の塔もキレイだった☆


{2ED8DBD4-D0A9-46CF-8D3B-F50D93C37B03:01}


夜の浅草もイイネ!!


{802937BA-7B18-4320-A675-312AE79F0AB5:01}


帰りにあげまん買って帰ろー
としたら終わっててチーン⤵︎


{313BA69D-DAB9-4E41-8D24-D0EF9BFC9CE4:01}


それからずっとあげまんが
食べたくて食べたくて食べたくて

頭の中はあげまんあげまん
あげまんあげまんあげまままーん……