こゆみん☆カフェ
書きたいことも録画したドラマも
たまりまくりこゆみん☆です。
GWの5月7日に
ヨコハマホームコレクションでの
トランポリンショーと
マッスルレンジャーショーを
見てきました♪
トランポリンショーは
中田さん、川西くんとゴリちゃん。
途中からしか見れなかったけど
キレイにそろったシンクロがスゴかったー!
この後に変態、じゃなくて
戦隊ショーもあるのでぜひ見てください!
と中田さん(笑)
マッスルレンジャーは5人!
5人出動は初!!
風が強い中のパフォーマンス!
ディアボロしたり、逆立ちやバク宙、
寝ながら大縄を飛びまっする!!
ジャグリーン!
シルクドゥソレイユ登録アーティスト
逆立ちのスペシャリスト!
NEKOピーンク!
モンスターボックスギネス記録保持者!
HIROブルー!
シルクドゥソレイユ登録アーティスト
逆立ちのスペシャリスト!
TAKUイエロー!
そして!髪型を整えて
男子新体操日本チャンピオン!
AGレッド!
マッスルレンジャーは
椅子も普通には座らない!
2つあるとこんなことしちゃう!
どんどん行きまっする!
6つ!!
そして立てたバイブ椅子、
7つ飛び越えにマッスルピンクが挑戦!
とここで子供達のから
「もーいっこ‼︎」コール!
リクエストに答えて 8つに挑戦!
しようとしたら、また子供達が
「もーいっこ‼︎」
苦笑いピンク。
みんなで相談中…
パイプ椅子9つ挑戦したことあるけど
流血しましたー
でも挑戦しまーーーす!!
跳躍の達人!!前方宙返りで
飛び越しまーーーーす!!
見事成功!!
受け止めるAG吹っ飛ばされてた~(゚〇゚;)
そして跳び箱もスゴ技のオンパレード!
風が強くて大変そう!
イエローのレンガが飛びそうだから
みんなで風を防ごうとするが
さっさと退散レンジャー(笑)
本気出すマッスルイエロー!!
積み上げたパイプ椅子で倒立!!
それをマッスルブルーが飛ぶ!
そして倒立!!
その下を支えるグリーン!
その前でピンクとイエローが
ハンドトゥハンド!!
横から見ると鯉のぼりみたいー (笑)
見事成功して大盛りあがりーーー
横浜に悪者現る!
闇の世界の生贄にしてやるー‼︎
筋肉戦隊
マッスルレンジャー5!
出動!!
今日こそ成敗してやるっ!!
ジャグリーンパーンチ!!
ピンク頼む!!
全員で力を合わせて!!
ならば!あの作戦で行こう!!
ん!?このメロディーは!!
踊りたくなるなる~~~♪
よし!今だ!!
それは我らヒーローにも同じこと。
マッスルイエロー!!
本当の敵は自分自身。
おまえこそ!真のマッスルレンジャー!
マッスルイエローーー!!
と、ライザップの曲で地味に
変身するマッスルイエロー(笑)
これで真の!
おまえの力を見せてやれ!!
マッスルレンジャー横浜に初出動!!
そしてこの後のスゴ技パフォーマンス!
は、つづくーーー
ずんだシェイクエクセラ‼︎
ずんだシェイクにホイップクリームと
ずんだソースが乗ってる特別バージョン☆
はねだでのんだ~~~♪
普通のよりミルキーうまし~♪ (๑´ڡ`๑)
エクセラは5月中旬までの発売なので
飲みたい人はおおおおはやめにー!!
東京駅でも販売してるらしーよん(^_-)
イスに座って飲んでたら、
拙者、しんのすけと申す‼︎
と言うので感情込めて言ってあげたら(笑)
向こうからやってくるくる(笑)
イベントをやっていました。
大きな鯉のぼりや兜も飾ってあったー
展望デッキでスターウォーズの
ラッピング飛行機みっけ♪
R2-D2の反対側は BB-8!
乗って旅行に行きたくなるなる~!
イケメンと逃避行♡ (。-∀-)ニヒ
そうそ、記念写真が撮れる
ジュースの自動販売機があった (・∀・)
料金はジュース代だけ。
その場でLINEですぐ受け取れーる!
生茶のパンダコラボフレーム☆
こんな感じーーー
今日はこれから
マッスルレンジャーに
会いに行くよーん♪
羽田空港のイベントに行ってきました♪
ハッスルマッスルメンバーから7人!
6人は元マッスルメンバー♪
みんなおひさしぶりぶり!
高橋リーダーとかなちゃんは
マッスル以来!!
懐かしのグーチョキパー体操に
ボディスラ体操♪
グーチョキグーチョキ
グーチョキパー!!
テーテーームネムネ♪ テーテームネムネ♪
テーテーモモモモテーテーテー♪
ひさしぶりでたのしかったー*\(^o^)/*
そして跳び箱!
石川さんが18段見事成功!!
島ちゃんがフラフープを顔で
回しながら跳ぶ表情がおかしくて(笑)
重ちゃんなめっちゃ飛び跳ねる
元気なサバ!
かなちゃん(マッスルではハナちゃん)
変わらずうつくし♡
天井が低くて島ちゃんの頭がつきそう!
私だったら背骨折れる~
動き続ける40分のステージ2回に
ちびっ子体操教室、親子健康体操教室、
撮影会、メンバーに挑戦コーナーと
朝10時から17時までみっちりな
スケジュールを3日間!!
休憩も30分しかないんですよ~
とお疲れ島ちゃん( ´ェ`;)
体操教室の時にちょと気を抜いて
疲れた顔してた島ちゃんに
突っ込む重ちゃん?な写真(笑)
みなさんお疲れ様でしたー!!
懐かしくて楽しくて同じ
私は元気をもらいました!(^o^)
母の日のお祝いで
食事してきました♪
誤字脱字が多い母LINE(笑)
今日はスタンプを教えてあげたら
さっそく使ってみてたけど
ありがとうございましたか?
すっとこどっこい??
なんか違うね (笑)
あ、誤字脱字とスタンプ押し間違えは
私もしょっちゅうだった(笑)
似たもの親子とゆーことで(^_-)
そしてきょーはハッスルマッスル!!
ブックカフェなう♪
抹茶パウダー多め飲みながら読書!!
雑誌読みほーだーーーい!!*\(^o^)/*
大阪行くからガイドブック見よ~と
思ったらこれが目について
熱読なう (笑)
明日はエクセトラなずんだシェイクを
飲みに羽田に行こう♪
GWは近場をチョロチョロ
こゆみん☆です。
牛タンのローストビーフ重
食べたり
後はグデグデ~~~
両腕が激しく筋肉痛
こゆみん☆です。
でなのか、激しく甘い物が
食べたいのでありまっする!!
この前のサムライ前に食べた
フレンチトーストおいしかったなー(๑˘ڡ˘๑)
季節限定メニューのオレンジエアメール♪
オレンジとチョコの組み合わせは
間違いーなし!!

海老名店限定メニューの
フルーツサンドも少しもらったけど
おいしかった(๑´ڡ`๑)

おいしいもの食べてサムライみて
セロトニンでまくりーな1日だた!
次のおおおおたのしみーは大阪!
GW明けにUSJ!
サムライも行っちゃうよー\(^o^)/
ほんとは6月に行く予定だったんだけど
日程をサムライに合わせてもらったの
(ΦωΦ)フフフフフフ…
と、激しく転んで手首打撲!
箸より重いもの持てなーい!な
こゆみん☆です。
転んだ時、すっっっごく痛くて
しばらく動けず _| ̄|○うぅぅ~
絶対折れたかヒビ入った‼︎ と思ったけど
少し腫れたくらいで済んだピヨ(・θ・)
こんな風に
家で転んだんだけど、
旦那も折れたかと驚き、
お風呂に入ってた娘は
転んだ振動に驚いてた!
かなりひぴいたらしー(笑)
でも持ってたスマホは無事でした。
こいのーぼーり~~
どんどん低空飛行になって…
鯉のぼりは空高く上がらないとね!
こいほーーー!!
とゆーことで、
テンション上げるために!
ヘーゼルナッツチョコとコナコーヒーの
ソフトクリーム(๑´ڡ`๑) ♪

