ジャニーズに応募しよかと
思ったくらい、小さい時は
めちゃかわいかった弟と、

若い時はめちゃイケメンで
ブィブィ言わせてたと噂の
父の誕生日☆

今は二人ともその面影は
まっっったくなく{(-_-)}

歳を取るって残酷ね。。
としみじみ思うこゆみん☆です。

(笑)

昨日その2人の誕生日の
お祝いをしました☆


{1411946F-6BAF-47E3-8E1C-FDED8EF2312D:01}


若い女の子に囲まれる父♡
(孫だけど)
弟は撮り忘れたごめん(笑)

誕生日サービスはないお店なのに
ケーキ出してくれた^o^

プレートにHappy Birstdayと
名前も入れてくれて☆


{1D0060C2-3037-41FD-826A-CA300552AA61:01}


ケーキを出してくれた
お兄さんに6歳の姪っ子が、
「たつや君ありがとーーー♪」
とお礼を言ってた!

いつ名前チェックしたんだ(笑)

さすが私の姪っ子、
イケメンチェックは素早いwww


私から父へのプレゼントは帽子☆
弟のは忘れてたごめん(笑)


{E833E2C5-3415-44FE-86A8-2096EBAB4B36:01}


7月に脳梗塞で入院し、
一時はどーなるかと心配したけど
こうしてみんなで誕生日を
祝えてほんとに良かった。

この帽子でオサレに決めて、
またブィブィ言わせてねw

みんなでステキなステーキ食べて
ステキな時間を過ごしました☆



タイトルに特に意味はないけど、
ゲラゲラポーには意味が
あるように思えるえる
こゆみん☆です。


しょーし君と菊池兄弟が出演する
イベントに行ってきました♪


元気いっぱい愉快な
菊池ブラザーズからーの!


{0802C9FB-076A-4E6C-BAFE-AB27D1593BDD:01}


プリンスーーー!!


{BBCAFC72-A880-462B-B32A-96F5F4DF00D5:01}


しょーし君は松任谷由実さんの
「春よ、来い」での演技☆


{11CB580A-0DE0-4178-AA0C-0AC5D91A3E3F:01}


プリンス以外の姿は久しぶり!
ピンクの衣装もステキテキ(✪‿✪)

この日はしょーし先生。
教え子ちゃん達と同じステージに
立ってました☆


{5AB9A482-CBB9-45C3-9B88-3D149BEEC820:01}


バトンの子達のキラキラ笑顔と
ちっちゃい子にも癒された (﹡ˆᴗˆ﹡)


{6CAF1134-954A-47E6-A96A-FD8729F91AFA:01}



そして昨日はこの方の
ダンスショー見に行ってきました♪


{9B611318-B170-4C5D-8670-9A59CAECA449:01}


じゃなくてー

菊池ブラザーズの弟!
まっさげーーーん!と
サムライに出てたRIKAちゃん♡


{BF801800-938E-4CD6-8381-E813A83D09D8:01}


ほんとは “まさみつ” 君ですが
勝手に呼んでます(笑)

Dance Entertainment 
REACH 2014 秋公演 
~The Restaurant~ 


{7FD0B584-623C-4169-A47A-72C480515FC4:01}


2人ともめっちゃかっこよかった‼︎
*\(^o^)/*

ステージに立つ人達って
みんなキラキラ輝いてるよね☆


終わった後のまっさげーん♪

汗だくのとびきりの笑顔!(笑)


{D3C1BF3D-1603-4CE1-8FF6-5797E7E7E2AA:01}


サムライメンバーも数人きてた!

ほんとみんな仲良しだよねーん

ゲラゲラボッポー  ゲラッポーーー♪


喉がイガイガイガガー
こゆみん☆です(*_*)

ちょと前に友達+娘と
ラララランチしてきました♪

ひさしぶりのBubbys

エッグベネディクトコンボ☆


{AF6CD6F2-76E2-48CC-A6DA-CA2F80C23EBB:01}


付け合わせのポテトもうまっ♪


チキン好きな娘は
フライドチキンハンバーガー☆


{1A402622-CB85-45D7-B3F7-5233C2CAAC76:01}

 
友達のオリジナルバーガーと
チリビーンズバーガーも
おいしそーだったわ (º﹃º)

定番のバビーズパンケーキも
食べたかったのだけど、
他に行きたいお店があったので(^_-)

桜木町から山下公園まで歩こー!
と思ったけど馬車道で断念。
電車に乗る(笑) 一駅なのに乗る(笑)

そしてPancake  Ristoranteへ♪

こシンプルなパンケーキが
食べたかったのー(ღˇ◡ˇ*)


{BA8B2E4A-39C9-407D-95A5-8533D7703217:01}


つやつや♡


{92DAF0D2-E7D3-4848-93DD-9E87EC81A6F4:01}


ふわふわ♡


{95E55094-7C70-4B0F-B2CE-8C7F33E850D4:01}


隣の席の人が生クリームやフルーツ
たっぷりんこの食べてたけど
それもおいしそーだったわ(º﹃º)

食事メニューも気になるなるのが
たくさんだったわ (º﹃º)

リピ決定!!

ここで友達とはじゃねバイ(^o^)/し、
娘とちょと遠くまでお出かけ♪

からーの桜木町に戻るどるの
また食べるべるー


{24BCD22D-98ED-418A-A6EA-D3AB414C8A85:01}


みなとみらいで始まり
みなとみらいで終わった
食べまくりーの1日でした(・◡ु‹ ) 




今回のシーは若い娘の
お任せコース♪

オババ達はひたすらついて
ゆきました(笑)

この日見たショーは、

開園セレモニー
マイ•フレンド•ダッフィー
チップとデールのスケルトン•
フィエスタ
ニューヨーク•ハロウィン•フォリーズ
ビックバンドビート
ファンタズミック!


乗ったアトラクションは

タワーオブテラー
トランジットスチーマーライン
トイ•ストーリー•マニア!
エレクトリックレールウェイ
インディジョーンズ•アドベンチャー
アクアトピア
ストームライダー
アリエルのプレイグラウンド
ジャスミンのフライングカーペット

ショー中心に回ろうと言ってたけど
結構アトラクション乗ったなー


タワテラにはぜっっったい
乗らないっ‼︎ヾ(。>﹏<。)ノ゙
と言ってたオババを無理矢理、
いや、説得して乗せた(。-∀-)

失禁&リバースがマジ心配
だったけど(笑)大丈夫だった!
しかも手なんかあげちゃったりして
余裕ちゃん!\(^o^)/

後から合流した、乗り物全く
ダメダオババも無理矢理、
いや騙してインディ乗せた(。-∀-)

でもダメダメオババも
大丈夫だった!\(^o^)/

と思う(笑)

二人ともこの歳で
大人の階段登りました(笑)

次はもう一段登りましょー!!
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


ケープコッド•クックオフの
マイ•ダッフィー•フレンズ♪


{C428F059-EF6B-4B98-BC1A-778721ED608A:01}


ハロウィンスペシャルセットを
食べながらショーかんしょー♪


{6868ACFD-0314-4B5A-8290-DEF3B37A3B4B:01}


パンプキンサラダのテリヤキ
ペッパーバーガー
紫イモのシュークリーム
ポテト•ドリンク

紫芋のシュー、おいしゅー
ございました(^_-)


トリック•オア•トリートと言って
キャンディもらたよん♪


{ACE66EDA-CD92-4224-8D31-DBA8E5FA7B1F:01}


ロストバリーデルタで
チップとデールの
スケルトン•フィエスタに遭遇!


{7B992F97-4392-4D03-9568-D73557E7C218:01}
{DFC5F4A0-97DB-4C80-85E6-5D74402D36DA:01}

 
ノリノリでたのシーーー*\(^o^)/*


ショーではしゃいでちょとお疲れ
休憩タイム(笑)


{6DC52521-FFB2-4F83-BFD2-C158B7F133EC:01}


何気にお初なスチーマーライン♪


{1FB8B68B-75F9-4D0D-B0B3-8586C4E63948:01}


そしてこれもお初のトイマニ!


{A18C52A1-0EE9-4209-8D1A-8CF0D885A345:01}


フロリダとは町並みも
アトラクションも全然違って
たのシーーー♪

ちなみに得点王は若い娘。
くやシーーー!
次は絶対得点王になるっ‼︎(ง •̀_•́)۶

またまたはしゃいで
糖分ほしくなるなる~

シーソルトアイスモナカと
コンポタポップコーン買ってたら、
ショーに参加するドナルド達に遭遇♪


{690744BD-E304-4888-8E9E-FE3BBB548BE8:01}


そしてフローズン飲みながら~


{D92AF8B7-224B-406C-9A63-2B689642C4B2:01}


アラレチキン食べながら~の
ショー場所取り鶏w


{9FC3B268-F570-40FC-B615-C042992B19AE:01}


2時間前でも後ろの方だた^_^;
さすが人気ショー
ニューヨークハロウィンフォリーズ!


{DEC302D1-0784-4D88-9B4A-830CA9105DA8:01}


スケルトンがバク転しちゃったり
菊池兄弟かと思った!w


キャラクターはミスバニちゃん♡と


{2412C6F9-A23B-4A88-9B01-AD188FCC51E9:01}


クルエラさんに会った!


{A1A07C05-0745-411F-B41D-934F29F2BB10:01}


キレイじゃーんと見つめてたら
めっちゃ近くにきて驚かされた(笑)


{84B65502-A18B-4B48-B20C-0B269BA7B5E5:01}


とは言わなかったけど(笑)
めちゃ迫力!!

そそ!
テラハのみどりちゃんにも会った!
ナイスバデーの美人さんだった♡


オババの一人がお土産屋
並んでる間に、

アクアトピア
ストームライダー
ビックバンドビート!


{8DE99D51-E3FE-4EA1-8A64-A3C811D8A48F:01}


ビックバンビートで
ドラム叩いて踊るミッキーに
キュン♡キュン♡

ビックバンドビートから出ると
すっかり暗くなって良い雰囲気に♡


{F24DA87B-427C-4861-AA42-1ADE0C44AF93:01}


ハロウィンナイト~♪


{D75BDA95-B9B7-4D2F-BB8E-3CCA00C4A528:01}


そしてラストショー!

これも食べながらーの
早めーの場所取り。


{0E1C506F-2352-4005-9FEC-6D33DE41BEC7:01}


ニューヨーク•デリの
エビサーモンアボカド
クリームチーズベーグル
チキンスープ•ポテト•ドリンク

前に座ってた小さい女の子が
ジェラートーニ抱きしめて
ジェラートーにーちゃん♡って
言ってた(笑)

もうすぐ誕生日なのー♪
って言うから、いつか聞いたら、
来週の火曜日!って。

そしたらお母さんが
え?来年の9月でしょ!って!

爆!!

めちゃ癒されたー♡


3列目からのファンタズミックは
大迫力!!


{84F6CD51-E0D8-49C4-B6BE-DECB546C0ADD:01}

{65E344FE-F0EF-4AFC-B5E8-20C25D331213:01}

{975959F0-A87B-431E-925C-AEEF889D945B:01}

{8C46EDC5-31D3-4C73-9EE8-991682221C9A:01}


かんどーーー!!

でもナイト•ハイ•ハロウィン(花火)は
強風により中止で残念(´・_・`)


最後にマーメイド•ラグーンの
アリエルのプレイグラウンドで


{3BDA6230-C389-407E-A3C2-F44E4ED20800:01}


アースラーになって子供脅かしてw


{E69C80C0-D9FB-4FFE-AE00-BB85E5FCA879:01}


アラビアンコーストで
ジャスミンのフライングカーペット
乗りながら


{0424374A-926D-4C02-81A6-5E3DE055B81A:01}


大声でアラジンの
アホ~~ニューーワ~~~~~♪
って歌った!!

アホやーーー(((≧∀≦**)))   


{5C9498E6-5669-491E-BE96-860CBC2D26E3:01}


お土産も買って大満足♪


{8AECC5B1-4C98-4E27-B842-0DE1C7C3526B:01}


朝7時から夜10時まで15時間
遊びたおした!!

こゆみん☆親子とオババシー!
楽しかったーーー*\(^o^)/*


{BF3306A2-D9C6-4C8F-B532-2115961971B6:01}





シーのハロウィンは初めて♪


{4EA6078B-7208-4F74-A2EA-9039CE874BBD:01}


どこもかしこもカボチャッチャ♪


{CC7305E7-9B4E-4CDA-9354-092A876C8CF7:01}


ハロウィンオブジェに
テンションあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎


{BCD8793D-24E3-48D5-AD04-BC521E53801C:01}


{C4268800-F8F9-48AE-9A3D-87E69267ECA4:01}


トランジット•スチーマーラインも


{B31F38BF-300D-41FC-9AD8-2BD8AF3BCA68:01}


エレクトリック•レールウェイからの
景色もハロウィン♪


{37308165-C521-4773-971A-EF11A73DD8F1:01}


リゾートゲートウェイステーションも


{25BF5CA8-606B-4C9C-82D5-D0D87C2ACAFB:01}


モノレールの中も外もハロウィン
デコレーションでめちゃかわ♡


{EBB4DBC5-3C76-4835-B3B7-866A85868FB7:01}


そしてシーのハロウィンを
モリモリあげるのは⤴︎
様々な職業のスケルトン達!!


{FC09D31B-E06E-4D31-A919-3DFDE6B0FC7A:01}


バイオリン持ったスケルトン様も!


{D3F0F880-C403-4703-ACFD-9DCDD36F16DF:01}


このスケちゃん達しゃべるの!
めっちゃ甲高い声で(笑)

「トルケ•ントルケ•スントルケ」
が言葉だそうだけど
この日は「ナンデー?」
って言ってたw

スティッチもスケルトーン♪


{D871B530-ED8F-44C6-BFC6-6609B6424015:01}


こっちにもスケルトーン!


{9B9CA9A0-A817-468A-AF38-4FA6AFE8A5FA:01}


ここにもスケルトーーー

ン???


{4584F446-AC1A-4143-A319-48AAE3B25395:01}


地球外生物!?
キャー怖いわ!怖いわ!!
ガクブルルル((((;゚Д゚)))))))


なんちゃってーーー


{DEF5CDAA-26A3-42EA-9839-0A7B4E11A1BC:01}


こゆみん☆親子とオババシー!


{992AA569-17C8-4A48-A0C1-8A2FDE126430:01}





ディズニーシーーー!!
に行ってきました♪


入園ゲートをくぐるとすぐに
ミキミニがお出迎え♡


はーい!


{481C3A97-BFE7-40FC-B2C4-ED4CE2EC0A4C:01}


みなさんっ!!


{D4B7442B-24A1-43B2-8D1E-71FD3EC165E4:01}


こんにちはー!!


{72C70168-7C78-46A3-B141-4A77567BE6CB:01}


キャーーー!!

朝からキュンキュン♡
こゆみん☆です。


なんでミッキーって
こんなにかわゆくて
かっこいいのだろう ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

オーラあるある!!


私のライバル、ミニーも
かわいすぎるだろーーー


{A7B11C39-D31B-47EE-97A2-E41A6FA2E17D:01}


そして仲良すぎだろーーー


{5AD7EEBD-495E-4CB2-AD14-F5B3CF521E19:01}


朝からチューなんてしちゃって


{58F8C31C-9F92-49F2-81B4-D387552C0FF4:01}


ラボラボ♡


{F89319E1-0535-4863-B722-627DB7C71109:01}


生バンドの演奏に合わせて
ミキミニがダンス♪


{6339FAB4-290E-4106-A961-C371A164EF1E:01}


もーかわいすぎて
入園5分で大満足♡


娘がトイマニのファストパスを
取りに行ってる間に、
オババ達はゆっくーり
楽しんでいましたw


娘とオババ3人の
うれシーたのシー
ディズニーシーーー♪


つづくー





皆既月食楽しみにしてたのに
始まる頃に雲に隠れた(´・_・`)

そのままずっと隠れて見えず、
ちーん⤵︎なこゆみん☆です。

こんな感じで一瞬じゃった。。


{B9B31157-0AB9-4997-9477-824B9B229875:01}


友達はこんな風に見えたそう!


{3DC356DA-02AC-45C9-BE0F-553BE8D949E1:01}


こんなのが見たかったのよーーー

赤黒い月!

SROのロゴみたい!!


{33DBC600-C806-4966-AF78-DBED7A9D9029:01}


郡山も行きたかったよーーー



避難勧告でました
横浜市民こゆみん☆です。

地震速報とは違う音に
めちゃビビッた‼︎ ((;゚Д゚)))

我が家は坂の上だから安全だし、
避難勧告もわりとすぐに解除
されたけど、

その解除のお知らせの音で
またビビッて((;゚Д゚)))
2度もビビリバビリブー。

午後には台風過ぎ去って
空はピンク&ブルーに☆


{177A8547-01ED-4B1E-8512-3A40C43A29F8:01}


明日はきっといい天気!

今月はお楽しみがいっぱい!

楽しむよーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♪





増えるえる体重が
気になるなるなるなる
こゆみん☆です(ー ー;)

とゆーことで
野菜生活始めましたー


{765CFDF9-E207-42C6-8F49-333A27EB6E4E:01}


野菜スープや蒸し野菜を中心に、
納豆やオクラ、メカブなど
ネバネバ食品や海藻類と
豆腐、キノコ類が7、
お魚or肉2、ご飯1くらいの
割合いの食事してます。

甘味は煮物や果物などで
採るようにしてるけど、
ガマンし過ぎはよくないから、
アイスやチョコなんかも
ちょこっと食べてるよん( ´ ▽ ` )

おやつのない人生なんて
生きてる意味がない。←大げさ
だからねーーー


昨日のおやつは青汁粉末入りの
豆乳バナナジュース。


{CEE7DC44-4533-4165-9EB5-F0E5AC434A29:01}


今日のおやつは、
アイスに見えるけど


{CA38CCC9-56C6-48C4-AAA1-FFBBCC1DEE25:01}


ヨーグルトーーー


{D46403B3-FBDD-442E-BBB4-24BF44F1EA97:01}


目から騙す作戦(笑)

とゆーことでことで!

しばし、こゆみん☆ブログから
スイーツ記事は消えると思います!


たぶん。


…。



野菜生活四日目。

とりあえず三日坊主には
ならなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ありの~~♪ ままの~~~♪
じぶーんになるーの~~~♪

とゆーことで
オールスッポンポン!!


{CF0E3C2B-ACE0-41B4-9972-FFF30C3923B9:01}


娘の子供の頃のオモチャ
整理なうですこゆみん☆です。

リカちゃん達の服ぜーんぶ
洗濯してやったぜーぃ!!


{040024C1-5311-4BA0-AF90-35815BEF21DE:01}


私もだけど娘もリカちゃん
大好きで一緒によく遊んでた。

お家大小、キッチンに
マクドナルドショップ♪


{A88423B2-8D15-4340-B443-8B1DC420A139:01}


壊れたけどキャンピングカーも
あったなー

靴や小物もたくさんあるある。


{4378D237-3A4E-4612-9129-D31715F4C312:01}


見てたら懐かしくて懐かしくて
私も娘も遊び出した(笑)

たーのし~い♪(笑)

誰かにあげるか売るかしようと
思ってたけどやーめた!

孫のために取っておこう(^o^)

男の子が生まれても遊ばせる!w

その前に結婚だけどね^_^;
相手は私に優しいイケメンが
いーなー(笑)