ジャニーズに応募しよかと
思ったくらい、小さい時は
めちゃかわいかった弟と、

若い時はめちゃイケメンで
ブィブィ言わせてたと噂の
父の誕生日☆

今は二人ともその面影は
まっっったくなく{(-_-)}

歳を取るって残酷ね。。
としみじみ思うこゆみん☆です。

(笑)

昨日その2人の誕生日の
お祝いをしました☆


{1411946F-6BAF-47E3-8E1C-FDED8EF2312D:01}


若い女の子に囲まれる父♡
(孫だけど)
弟は撮り忘れたごめん(笑)

誕生日サービスはないお店なのに
ケーキ出してくれた^o^

プレートにHappy Birstdayと
名前も入れてくれて☆


{1D0060C2-3037-41FD-826A-CA300552AA61:01}


ケーキを出してくれた
お兄さんに6歳の姪っ子が、
「たつや君ありがとーーー♪」
とお礼を言ってた!

いつ名前チェックしたんだ(笑)

さすが私の姪っ子、
イケメンチェックは素早いwww


私から父へのプレゼントは帽子☆
弟のは忘れてたごめん(笑)


{E833E2C5-3415-44FE-86A8-2096EBAB4B36:01}


7月に脳梗塞で入院し、
一時はどーなるかと心配したけど
こうしてみんなで誕生日を
祝えてほんとに良かった。

この帽子でオサレに決めて、
またブィブィ言わせてねw

みんなでステキなステーキ食べて
ステキな時間を過ごしました☆