ジャニーズに応募しよかと
思ったくらい、小さい時は
めちゃかわいかった弟と、
若い時はめちゃイケメンで
ブィブィ言わせてたと噂の
父の誕生日☆
今は二人ともその面影は
まっっったくなく{(-_-)}
歳を取るって残酷ね。。
としみじみ思うこゆみん☆です。
(笑)
昨日その2人の誕生日の
お祝いをしました☆
若い女の子に囲まれる父♡
(孫だけど)
弟は撮り忘れたごめん(笑)
誕生日サービスはないお店なのに
ケーキ出してくれた^o^
プレートにHappy Birstdayと
名前も入れてくれて☆
ケーキを出してくれた
お兄さんに6歳の姪っ子が、
「たつや君ありがとーーー♪」
とお礼を言ってた!
いつ名前チェックしたんだ(笑)
さすが私の姪っ子、
イケメンチェックは素早いwww
私から父へのプレゼントは帽子☆
弟のは忘れてたごめん(笑)
7月に脳梗塞で入院し、
一時はどーなるかと心配したけど
こうしてみんなで誕生日を
祝えてほんとに良かった。
この帽子でオサレに決めて、
またブィブィ言わせてねw
みんなでステキなステーキ食べて
ステキな時間を過ごしました☆


