見てきましたー

フランス版!!


{CD65E367-7BF5-426A-A8F3-690B26E6A52E:01}


{F2B50F43-56E3-4117-94AE-085203CEC911:01}


原作を実写化したのかな?

アリスやマレフィセントも
そうだったけど、
ディズニー映画と比べると
設定とかいろいろ違うし、
ちょとダークな感じの
大人のファンタジー!

ディズニー映画が好きな人や
子供にはどーかな?

ルミエールやコグスワース、
ポット夫人は出てこないしー
ミョージカル要素はないけどー

私は楽しめました☆

幻想的な映像が美しい!!
ベル役のレア・セドゥも美しい!

そしてベルの兄弟の
三男がかわいかった(笑)


今回はポイントで無料で鑑賞♪

しかも専用テーブルがあって
リクライニングもできる
エグゼクティブシート!!


{50B2538B-A5FB-4908-87D1-B8FAF792F7CD:01}


足元ひろびろ~でゆったり♪

フカフカだし、映画がつまらないと
居心地よくて爆睡だろな(笑)


次は来年3月?のシンデレラの
実写化が楽しみー♪


{09E19963-56D1-482C-A0E4-E6F24DEFE6F6:01}


クリスマスに全米で公開の
イントゥ・ザ・ウッドは
日本公開はいつなのだろー?


{E0DCB406-6C10-4F0C-AEF6-B514EC5BEB89:01}


ジョニー・デップがオオカミだそな!

ジョニデなら襲われてもいいかも♡