見てきましたー
フランス版!!
ディズニー映画と比べると
設定とかいろいろ違うし、
ちょとダークな感じの
大人のファンタジー!
ディズニー映画が好きな人や
子供にはどーかな?
ルミエールやコグスワース、
ポット夫人は出てこないしー
ミョージカル要素はないけどー
私は楽しめました☆
幻想的な映像が美しい!!
ベル役のレア・セドゥも美しい!
そしてベルの兄弟の
三男がかわいかった(笑)
今回はポイントで無料で鑑賞♪
しかも専用テーブルがあって
リクライニングもできる
エグゼクティブシート!!
足元ひろびろ~でゆったり♪
フカフカだし、映画がつまらないと
居心地よくて爆睡だろな(笑)
次は来年3月?のシンデレラの
実写化が楽しみー♪
クリスマスに全米で公開の
イントゥ・ザ・ウッドは
日本公開はいつなのだろー?
ジョニー・デップがオオカミだそな!
ジョニデなら襲われてもいいかも♡
笑




