伊勢海老取ったどーーー!!焼いて食べたどーーー!!プリプリ♪ ミソもたっぷり♪他にもサザエや大アサリなどなど贅沢しちゃった食いしん坊こゆみん☆親子です!浅草は何度も来てるけど夜は初めて!浅草寺五重の塔もキレイだった☆夜の浅草もイイネ!!帰りにあげまん買って帰ろーとしたら終わっててチーン⤵︎それからずっとあげまんが食べたくて食べたくて食べたくて頭の中はあげまんあげまんあげまんあげまんあげまままーん……