地方ツアーは観光も
楽しまなくっちゃ(*・ω-)ネー
とゆーことで!
広島といえば!
ここでしょーし!!
宮島行きのフェリー乗り場も
フェリーも赤白!
偶然か?(笑)
フェリーで10分ほど。
フェリーからの厳島神社。
大鳥居も赤!
ってだいたいそうか(笑)
鹿ちゃんがお出迎え!
店先にも鹿!
鹿のお手初めて見たー!!(✱°⌂°✱)
厳島神社へは歩いて10分ほど。
満潮の時に海に落ちなければ
願いが叶うとかでみんなやってるけど、
重要文化財だし痛むから、小銭挟んじゃ
ダメよ~ダメダメ!
ザ・世界遺産!!
いつまでも眺めてたかったなー
次の日は路面電車に乗って
いろいろ回りました♪
原爆ドームにも行きました。
来年で被曝70年を迎えるにあたり、
平和大通りでは平和の想いを発信する
イルミネーションが行われています。
ピース城に光のトンネルなどなど、
参加型のライトアップ。
約140万球もの光が長い道のりを
彩ってました☆
観光は電算乗り間違えたり、
迷子になったりしたけど、
けっこう回れてよかった^^
観光だけでなく、もちろん
グルメも満喫したよーん♪
それはまた明日( ´ ▽ ` )ノ














































































