シュウマイ!!
“シュウマイ” ではなくて
“シウマイ” なんですよー
東京出身、横浜在住
こゆみん☆です。
前から気になってたもの第二段。
横浜で買ってきた♪
シウマイまん!
10個入り500yen!
冷めてもおいしく作ってるそうだけど
やっぱり温めた方がおいしかな。
カラシと醤油をつけると
さらにおいすぃ~(๑˘ᴗ˘๑) ♪
コレクターもいるらすぃ~
そしてこのひょうちゃん、
今年ゆるキャラにエントリー
したらすぃ!!
プロフィール
横濱名物「シウマイ」に入っている
ひょうたん型しょう油入れ。
シウマイと一緒に全国を旅するのが大好き。
生まれは昭和30年。来年60歳(還暦)なんだ。
これからも崎陽軒の広報部長として
横浜のおいしさを届けるよ!
だて!
ひょうちゃん60歳だったんだ!!
エントリーしてたのも
全然知らなかったけど、
一体何位だったのだろ?






