新地球のお仲間の皆さん。✨🌏💖
  こんにちは。☺️✨

    ニコニコです。
 いつもありがとうございます。✨




✨✨✨✨✨


前回電話占いで何百万単位使っている友人達の話しをさせていただきました。こちらからご覧ください。

↑↑☺️

✨✨✨






   占いは、私も好きです。

    時々自分でカードも開きます。










 

   ただ、

 占い師さんにみてもらう時の注意点、



    あくまでも独断的個人の意見です。















   ご自分より

     波長の低い占い師さんに

      絶対にみてもらわないこと!!







   寧ろ、自分のエネルギー吸いとられる。

       波動が下がります!!










   電話占いだとなかなかそれが分かりづらい。












    


 占い好きの友人もいっていました。


  対面にいくと

 エネルギーの低い占い師さんが山ほどいると。

      増してやこんな世の中です。




   他人を占う前に

  先ずご自分のエネルギーを整えてー!!


思わず伝えたくなる占い師さん、

         山ほどいると言っていました。









 あなたも直ぐ占い師になれる!!


   ‥

  先日YouTubeの広告に出てきました。

   手軽に稼ぐ、電話占い。

     凄く残念な気がしてしまいました。





   



  ‥‥



     




   寧ろ自分でカードを引いて

    そこからメッセージを受けとる。

   それもありだと思います。









   占い師さんて、

     簡単な仕事じゃないんです。


   他人の人生に意見する。

    心の柔らかい部分を扱う、

       とても大変なお仕事です。








 素晴らしい占い師さんもたくさんいらっしゃいます!!

  ただ利用する側が残念な思いをする事も増えているのは事実です。




こんな世の中だからこそ、

見過ごす事ができない

  テーマのひとつと感じた次第です。




    

  読んでいただきありがとうございます。 

            ✨🙇‍♀️🌏