新地球のお仲間のみなさん。✨🌏💖😊
  こんにちは、ニコニコです、
               ✨☺️✨

   いつもありがとうございます。






 前回電話占いにハマっている友人2人についてお話ししました。✨

 もしよろしければご覧ください。

↑↑☺️✨













  彼女達とは、別に

   

   電話占い依存から抜けだして、

   自分を取り戻した友人もいます。








    彼女は、自分の力で幸せを掴みました。


  今回はその彼女のお話をさせていただきます。












  その彼女も   

  300万以上使ったと言っていました。














   当時の彼女は




  彼とは遠距離、

     音信不通になってしまい。


    ずっと電話占いをしていたそうです。








  当たると言われる電話占い師さんに

   片っ端から入ったと言っていました。








    なかには、1分、千円とか?💦


    1分話して、500円以上とか。💦






   珍しくないとききました。(T_T)💦












   ‥彼は仕事で忙しい。

      仕事が落ちつけば連絡くる。



   ‥彼はあなたとの結婚を考えている。

    彼を待ってあげてほしい。



   ‥彼とは縁は切れてない。

   彼にとってあなたは特別な女性。



    ‥今じゃない。

     もう少し待て。。。








  ✨🔮✨

  ‥耳障りの良いことばを

     たくさん言われていたそうです。


















  ‥で、結果、

     彼女の未来は

       どうなったか。

   ✨✨✨✨✨










    彼女は、

     未来を自分で変えました。





     今を変えたくて、



   全然ちがう土地へ引っ越したんです。



    占い師さんから言われたのではありません。






   彼女は自分で決めて、

       自分で引っ越しました。






    

  その後、引っ越した先で




   とても優しい男性と出会いました。







    で、


 トントン拍子に結婚。☺️☺️💖


   今ではママになり。

   



   幸せな家庭を築いついます。 ✨✨✨✨💖🏠👨‍👩‍👦💕✨✨✨✨✨













   どんなに有名と言われた電話占い師さんも





  どんな高額な人気電話占い師さんも










   彼女のこの未来を言い当てた方は


        誰ひとりいません。







   彼女は占い軸から、自ら脱して






    自分軸で、

    自分の行動力

     自分の直感で、






    最高の幸せを掴みました。






  ✨人生、

   塞翁が馬なんです。✨


    





    占いは楽しい!不思議です!




   でも、

   占い軸になっていると感じたら





   いったん自分を取り戻してほしい。









   全て実話です。



  皆さんが最高の幸せに向かわれますように!





    読んでいただきありがとうございます。

         ✨🌏💖😊✨