新地球のお仲間のみなさん🌏✨💖
  こんにちは。ニコニコです。☺️✨

  いつもありがとうございます。












    今回は

電話占いにハマってしまった友人の話しです。








  わたしも不思議体験については

   色々お話させていただいています。










  新地球になり。✨


   エネルギーも変わり。✨


     次元上昇が起きている。✨






   



   

皆さんもそれぞれ


不思議体験されているかと思います。











  わたしの友達も

  不思議体験経験者は多いです。












  でも‥その友人のなかには








  占いにハマり過ぎてしまった人が。2人。






   電話占い

   


    2人います。





    共通点。


  何百万単位で使っている。

  ひとりはカード破産寸前。












   占いは楽しいし。

      

   人生を助けくれる時もあります。








    でも、

  自分軸からズレているどころか。


  

     占い軸になってしまっているんですね。



    







  未来は流動的、

       更にいま、流動的なんです。


   








         未来はパラレル。




   『今』の自分から

      全てが始まっていくんです。




   今の意識、が大切で。

  









    未来は流れ。

         未来は可能性。


   今のままだとこういった可能性がある。



    可能性に過ぎないんですね。














‥‥


     未来はどうなりますか?


     彼から連絡はきますか?







    ‥占いにハマり続けている彼女は



    元カレからの連絡を4年以上待っています。




    会いにも行かず。


       占いで彼の気持ちをきき。



      何百万と使ってる。








      ↑↑


   それも彼女の人生です。






   ただ側からみて思います。







    彼女の好きなその彼は



    もう既に実物の彼ではない。







 占い師さんから

  言われた彼が好きなんです。


   

  



 占いに入り続ける彼女は



どんどんエネルギーが

低くなっていく時もありました。





  

 占い師さんの言葉を

   全てにしている彼女。



  自分軸ではなく。


    すでに占い軸。










 無限にある幸せの選択

    

放棄する形になってしまっている。


   





 

   素晴らしい占い師さんもいらっしゃる。


  占い師さんは

    とっても大変なお仕事だと思います。



  ただ残念なのは

      大変だとの自覚もない、


 お気軽占い師さんが増えたのも事実です。








   クライアントさんの事情もいろいろ。

   いろいろなケースもあると思います。









  占いには、素晴らしい可能性があります。






   でも




 占い師さんの言葉は

   アドバイスに過ぎないと。



   

  

✨人生全て

  塞翁が馬✨

  




占いは楽しい。

素晴らしい可能性も秘めている。


でも


  人生を狂わす時もある。









   自分の直感を狂わすほどに

     占いにお金を使い続けている方。



   

   不安でしょうがなくて

     占いを利用している方。




 


   電話占いは、

    お相手のお顔はみえません。


    占い師さんは神ではありません。

        普通の人間です。




 ✨✨✨✨✨✨

↓↓


✨✨✨✨もし興味ある方はこちらもご覧ください。

電話占いで、300万円使った友人の話しです。🧐🔮

 ✨✨✨✨✨✨✨








    よりよく利用できる方法。


   こんな今だからこそ


     深いテーマだと感じた次第です。





  

  




   読んでいただきありがとうございます。


          🧐✨🌏