新地球のお仲間の皆さん✨🌏✨💖
   こんにちは。ニコニコです。


  いつもありがとうございます。✨😊✨













 ✨✨🔮✨✨


  前回、電話占いに依存して何百万と使ってしまった友人達の話をさせていただきました。

↑↑こちらです。①✨

こちらです。②✨


✨✨✨✨✨✨

想像以上にアクセス数がたくさんあり驚きました。💦

(悩んでらっしゃる方が多いのかな‥と。🙇‍♀️)


 















なので

もう少し詳しくお話させていただきたす。


あくまでも、

私の友人達のお話しです。
















電話占いサイトの口コミも

少しですが、読んだことあります。





電話占い依存をやめたいとの掲示板も、

サラッとだけ読みました。



















わたしの友人、


電話占いで

何百万単位で利用した、3人の共通点です。








↓↓↓







  まじめ。


   明るい。


   仕事もまじめ。


  友達もたくさんいる。


  顔も広い。むしろ人気者。


    行動力もある。


    皆さん大学出。

        教養もある。


     お酒はほどほど

   タバコもやらない。


    優しい。


       誠実。 

      

       ‥‥などなど。

  












   ‥ざっと、3人の共通点です。














  






   三人とも、

   依存症でもなんでもありません。




    寧ろ、普段から明るく行動的、


  相談を受ける方の側と言ってもよいほどです。



  



 






   普通の一般的な女性です。













    掲示板に目を通したときに


    依存する人は、

      依存傾向がある、

      友達もいない、

     だめな恋愛しやすい


     色々意見が書いてありました。


 (ある方の独断と偏見意見?

          とは思いましたが)










   全くそんな事はありません。











  ‥何が言いたいかというと。








   誰もが、

   普通の一般的な方が誰もが、



  電話占いに依存してしまう可能性がある








    ‥そういう事なんですね。














  わたし自身も

   目に見えない力に助けていただいた経験があります。以前の職場の上司です。






✨✨✨✨

↑↑ご興味ありまたらクリックしてご覧ください。

✨✨✨












   ただ私の場合、


   具体的なこと。

      結果が直ぐ出たことです。





    いわゆる。事柄です。




  






助けてくれた上司も

  常に言っていました。

  「未来は簡単に変わる。」✨








   そして何より

  今、時代が変わりました。




   更にエネルギーが流動的です。



  更に未来は、 

     無限のパラレルなんです。






   今、自分がどんな未来に行きたいのか。




    今の自分が決めるんですね、、






   



   ‥


    電話占いの全てが悪いとは

      決して言いません!!












   

  もし占い軸、

   不安で不安で、占いに入りまくってる方々、



      もう一度、

  自分の感覚を取り戻してほしいです。










   「当たり」


     と


    「当たってるような気がする」



    ↑

    これは、

  全くの別物です。








   





  


 例えば、わたしの友人のように、



   全く会えない状況で

     電話占いをし続けている方は。


   こういったケースもあったという事だけ

  






    頭の隅っこに

      置いておいていただくと幸いです。

     

    





    読んでいただきありがとうございます。

           ✨🌏🧐