新地球のお仲間の皆さん、✨🌏💖こんにちは。
     ニコニコです。☺️✨

     いつもありがとうございます。












    そうそう!!

     思い出しました!( ̄▽ ̄)💦






✨✨✨

↑↑↑クリックしていただき。

✨✨ぜひこちらからご覧いただければと思います。

   電話占い依存、何百万単位で使ってしまった友人の話です。

 ✨✨✨✨✨✨












  

   この占い大好き友人2人ともが、


   凄い占い師を見つけた!っていうもので。













   自分も

  一緒に予約した事がありまして。

    








  

    沖縄出身の方で

  ユタと紹介されていました。






    

 個人で対面でやってらっしゃり。


   ホームページもしっかりしていて

          全て予約制。











     

  3人それぞれ別の日に予約をしたんですね。














    


  ‥‥で、予約日当日


    


    いざ!


   わたしはその場所へ向かいました。



  





   駅から5分くらいのマンションの一室。







  ピンポン鳴らし


     中へ入るとお香のかおり。





 





   ‥あまり覚えていませんが、


    清潔感のある、

       とてもイイ空間だったと思います。



















   で、その占い師さん、


       開口一番、






  「病院がみえる。」


   そうおっしゃったんです。











  わたしは  

    スゴっ!この人本物だ!


      思ったんですね!









    なぜなら自分は



   病院のお見舞い帰りだったからです!

      





    本当にびっくりしました。



  


 その後色々質問に答えてくださりましたが。


   実は、

   他の内容ほとんど覚えてなくて。

      ( ̄▽ ̄)💦









  もうね、

 「病院がみえる!」

      その言葉が衝撃的すぎて。






     

 この人本物だ。。


 そう思いながら

       お支払いし

           後にしたんですね。















  ‥


    で、その数日後、






    友人達とあった際、

     お互いの事を報告あったんです。













   






   そして。なんと。









  そこではじめてわかりました。

















   皆んな全員



     3人全員。



















 「病院がみえる。」









    

 同じ事を言われていたんです。



    ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦

      あ〜れ〜💦💦💦💦







 










 この人本物だ。








皆んなそれぞれ、



  

  もーそれぞれに

  思いこんでしまっていたんですね。


     ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦



 

  

     










    





   ‥まず、



  自分。


   病院帰りだったので、

        

    病院がみえると言われ


          驚きました。

           ( ̄▽ ̄)💦










 ‥友人のひとりは




    勤め先が病院だったので

    

      病院がみえると言われ


         驚きました。

           ( ̄▽ ̄)💦









    


 ‥もうひとりの友人は



   自宅のベランダから病院が丸々よく見えるので、


     病院がみえると言われ


        驚きました。

          ( ̄▽ ̄)💦













やられた〜っっ


 ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦












   

  ホームページも立派で

      対面で個人でやっている方です。






  バチ当たらないのかな?



      こんな事して。。

    ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦


     10年くらい前の話ですが、









   今ホームページ見たら

   まだあるー!!( ̄▽ ̄)💦💦

     まだやってるー!!






     これ、ダメでしょう!!!

      これこそ詐欺だよ。

      





 病院がみえる。


〇〇がみえる。





   

最初に

 そんな事いう

占い師は

 疑いましょう。


     


 ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦




 やだーまだやってるよ!!

 普通にホームページありました。

ダメてしょ、これ


 ( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦( ̄▽ ̄)💦




読んでいただきありがとうございます。