九州にもエールを♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますニコニコMAIです音譜



最近のブログタイムは週末オンリーになってますが・・・

いつもペタくださりありがとうございますほろり


いよいよ明日は兼子さんの試合ですね~~ボクシング


SSSさんのブログを拝見していると

楠本応援団長率いるオレンジ応援団も盛り上がってますね~チアリーダー


入団は叶いませんが、S仲間さん達に思いを託して

九州から応援しています頑張れ


兼子先生、応援団のみなさん頑張ってくださいビックリ



そしてそしてそして~~音譜


皆様にお願いしま~すラブ


九州にもエールを送ってくださいガンバル!


 photo:01


S仲間の太田優士さん クリック


復帰戦となるボクシングの試合が明日行われますかお


兼子さんと同じく、お仕事をバリバリこなされながらの

トレーニング&減量は半端なく大変なこと汗


先日お会いした時の太田さん、身体キレキレのオーラすごかったです泣


過酷な減量をクリアして闘うボクサー達・・・

私は今回初めて生の試合を観させて頂きます目


太田さんがブログの中でも言われていた言葉

『生きている喜び』を身体いっぱいに感じて、エネルギーにして闘うということ


私は太田さんが向き合ってこられたご自身との闘いのエネルギーを

会場でしっかりと感じ、受け止めながら、家族みんなで応援してきます頑張れ


ブログをご覧頂いてる皆様、

どうかどうか九州へも熱い心の声援を送ってくださいsao☆


私と一緒に応援してくださる方、

当日までまだまだまだまだ募集中音譜


【会場】 春日グローバープラザ

【開場】 11:30 【ゴング】 12:00


皆様、太田優士さんに応援メッセージ クリックをよろしくお願いしますラブラブ!