新緑♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

おはようございますニコニコMAIです


4月に入っても通勤ランばかりだった私。。。


今朝はお弁当作りを終えても時間に余裕が持てた為、

久しぶりの朝ランタイム音譜


通勤ランより2時間くらい早い時間帯・・・

それでも空気は全然違う~~ラブラブ!


そして緑の色も木



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120425_062501.jpg

緑のトンネルをくぐりながらの5キロを伸びラン音譜


いつも仕事道具背負いながらのランニングに比べると

なぁあんて身軽なのるんるん



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120425_060238.jpg

今朝は晴れていましたが、

この時期中国大陸からの黄砂の影響を受ける福岡は

どんよりしていますしょぼん


やっぱり朝の伸びウォーキング&ランニングは

身体も心ものびのびのび~~っと最高ですね音譜


今日も1日気持ちよく過ごせそうですニコニコ


皆さまにとって心溢れる笑顔の水曜日になりますようにお願いクマ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120423_070912.jpg


☆MAI☆