軽やかな日曜日♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんばんはニコニコMAIです音符

今日の福岡は半袖で過ごせるくらい
春の陽射しに恵まれた1日でした晴れ


そんなのどかな日曜日、
S仲間のぴーしゃんさんとはるちゃんさんがご一緒してくださいましたにひひ


先日のアカデミーを欠席した私に
モーションとウォーキング指導をしてくださることにラブラブ!


お天気が良かったので
福岡県立春日公園にて野外練習にひひ


まずはモーションから音符


公園は沢山の家族連れで賑わっていましたが、
そんな目線もなんのその(笑)


8カウント声に出しながら3人で伸びまくりましたニコニコ


ランバーアーチとコアツイストのモーションバージョン、
8カウントをまずは完璧にマスターしなきゃ音符

曲に合わせるとどんな感じに仕上がるのか音符楽しみですラブラブ!


そして伸びウォーキング音符音符音符


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120415_143844.jpg


今まで意識していたウォーキングよりもさらにフラットな意識で目なんですねビックリマーク

背中のS字が正しくなければ、足裏のアーチは出来上がらないあしあし


Sレッチングからのウォーキング&ランニングは究極ですキラキラ


私達もインストラクターとして正しく伝えるべく
まずは自分達が極めなければビックリマーク
またまた気合いがはいりましたDASH!



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120415_142152.jpg


気合い入れてる?ぴーしゃんさんにひひ
ランバーアーチの押し合いみたい目


お楽しみのブレイクタイムはラブラブ!
ぴーしゃんさんの彼女さんからの差し入れプレゼント


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120415_135613.jpg


紫芋入りの蒸しパンラブラブ!


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120415_135729.jpg


愛情たっぷり手作り蒸しパンに子供達も大喜びドキドキ


私とはるちゃんも大喜びにひひ

本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


アカデミーも残り3回ビックリマーク

アカデミーで学んできたことキラキラ

Sレッチングはシンプルで誰もが実践出来るものですが、

『身体は連動するもの』という究極が詰まった奥深いものだと実感する日々


まだまだ学び、まだまだ極めたいビックリマーク
卒業までにどこまでやれるかビックリマークビックリマークビックリマーク


皆で身体伸び伸び、決意を心にキラキラ
明日からまた頑張れそうニコニコ

ぴーしゃんさん、
はるちゃん、
ぴーしゃんさんの彼女さん(とっっても可愛らしい方ですよニコニコ)
ありがとうございましたドキドキ

それでは皆様、また明日からの1週間伸び伸び笑顔で頑張りましょ~~ラブラブ!


今日の日に感謝を込めてクローバー

☆MAI☆