2024年5月23日「具現化のエネルギー」が発動する満月。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2024年5月23日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れてきますので、



形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。





(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



整える」と言う時のエネルギーのキーワードをいただいている今月も完了に向かい、ここから来月の領域場へと接続が始まります。



来月の時のエネルギーのキーワードは「変化」。



詳細は1日にアップさせていただきますが、



来月のタイミングで2024年の第一章が完了し、6月21日の夏至地点から第二章が始まる流れとなり、大激動期間ピーク最高潮の回転は更に強まります。



+++++    +++++    +++++



今まで以上に変化が起きるタイムラインに突入していくことから、私たちはその変化に柔軟に対応できるよう今まで以上に自分自身を整えることを意図していくことは大切なことになります。



月のテンポ」という私たちの生命の振動そのもののテンポで生きることは自分自身を整える最たる土台となります。



その生命の振動を整えることに加えて、自分自身を整える生き方のコツというものがあります。



その中でも



やり切る



と言うことはとても大切なポイントになり、ここからのタイムラインではとても大切なことになりますのでここで記しておきます。



+++++    +++++    +++++



「やり切る」と言うことは、



終わりと始まりを結ぶ一点の「ゼロポイント」の創造とも言え、



物事をやり切ろうとする在り方と自分自身が整うことは比例します。



そして、



自分自身がいまいる場所でやり切ること、本当の物語はそこから始まります。



+++++    +++++    +++++



よって、



人生の中でやり切るクセづけをしていくことは大切なことです。



雑巾を最後の最後までしっかりと絞る

ねじを最後の最後までしっかりと締める

最後の最後まで話しを聴く




このようなことも「やり切る」ことにつながります。



日常の中で一つひとつをやり切ることを意識し、大切にするとき、私たちは自分自身がいるいまの場所で膨大な情報を手にすることができるのです。




もう一度記しておきます。



自分自身の本当の物語はいまいる場所でやり切ることから始まります。



+++++    +++++    +++++



最後の最後まで「油断をしない」と言うことも「やり切る」ことにつながります。



油断とは、「油が断たれる」と記します。



油が断たれると魂の回転数が落ちます。



魂は回転すればするほど光(フォトン)を放ちます。
魂が高速に回転する状態を「歓喜」とお伝えしています。




よって、



油断して、やり切らない状態とは、



放つ光が弱く、振動数が低く、歓喜していない状態と言うことになります。



ここから、大激動期間ピーク最高潮の回転は更に強まっていきます。




大激動期間ピーク最高潮の回転に柔軟に対応するには、自分自身が同じような高回転になる必要があります。



月のテンポで物事を「やり切る」こと



大切にされてください。



いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら



【三重トークLIVE】



●日時:5月25日(土) 13:30〜16:30
●場所:木曽岬町役場 庁舎2階「町民ホール」(三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地251番地)
●参加費:6600円

★申し込みはこちら



【鳥取トークLIVE】



●日時:5月30日(木) 11:00〜14:00
●場所:オーガニックスタイル水越屋(鳥取県鳥取市栄町621)
●参加費:10000円/ペア割8000円

★申し込みはこちら