2024年5月19日 青森県五所川原にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年5月19日
青森県五所川原にてお話しをさせていただきました。



3年ぶりの青森。
初めての五所川原。



そんな本日は午前から夜まで1日かけてのイベントでした。



それぞれの大好きなことや能力をわかちあうブース、音楽をみんなで楽しみ、語らい、癒され、午後からトークLIVE。



トークLIVE後は、会場そのままにセッティングを変え懇親会へ。



みなさまとお食事を楽しみつつ、参加者さまの余興が次から次へと開催(笑)



最後に、フジワラカズオさんのミュージックLIVE!



朝の10時から始まり、21時に完結(笑)



参加者さまの全力の余興はここ最近こんなに笑ったかな?と思うほど、本当に魂の真中心から閃光が飛び出るほど笑いました((笑))



そして、本当に余興もミュージックLIVEも感動で涙が止まりませんでした。



どの瞬間を切り取っても、誰もがその瞬間を思いきり生きていました。



ステージに上がり挑戦する方もいらっしゃいました。



ヒトが制限を突破していく姿は本当に美しいです。



親子でピアノを弾いてくださる2人の在り方の振動に涙がでました。



アンドレ・ギャニオンのめぐり逢いを弾いてくださる方もいました。震えて涙が止まりませんでした。



本当に大切な曲なのです。
大好きな曲だったのです。



フジワラカズオさんは母親に向けた歌を歌われました。



感動しました。



明後日は私の母の23回忌をするのです。



そんな話しはしていないのですが、本当にプレゼントをいただいたようでした。



青森の地で歓喜の渦を起こしたい。



1人でも多くの方がヒト本来の振動を生きるために月のテンポを知って欲しい。



その想いだけで、東京在住の主催者さまが今日の会の中心軸になってくださいました。



そして、主催者さまをたくさんの方がサポートしてくださり今日という奇跡の1日を創り出すことができました。



私たちが生きる意味。
生まれてきた意味。



その「答え」をお伝えできました。



この地球が青いのも
海が青いのも
空が青いのも
青春も
青写真も
インディゴも



なんでアオなのか、この青森の地でお伝えできました。



私たちは初めての進化の真っ只中にいます。



アオからアイへ。



母なる音(ヒビキ)が鍵を握ります。



母は陰。
陰は月。



月の振動は私たちがヒトであることを想い出す振動。



後は想い出すだけ。



月のテンポで生きることをどうか大切にされてください。



本当に、
本当にありがとうございました!



みなさまのお陰で活動を続けさせていただけ本当に幸せです。



さて、次は、5月25日に三重にてお話しをさせていただきます♪



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら



【三重トークLIVE】



●日時:5月25日(土) 13:30〜16:30
●場所:木曽岬町役場 庁舎2階「町民ホール」(三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地251番地)
●参加費:6600円

★申し込みはこちら



【鳥取トークLIVE】



●日時:5月30日(木) 11:00〜14:00
●場所:オーガニックスタイル水越屋(鳥取県鳥取市栄町621)
●参加費:10000円/ペア割8000円

★申し込みはこちら