2024年5月25日 三重県木曽岬町にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年5月25日
三重県木曽岬町にてお話しをさせていただきました。



木曽岬町でお話しをさせていただくのは1年ぶり。



今日もその場に宿る情報、ヒビキをキャッチしてお話しを進めるフリートークLIVEとなりました♪



ただどんな内容のお話しになっても、私たちがヒト本来の振動を生きていくことが全ての土台となることは必ずお伝えします。



ヒト本来の振動、



それが、



「月のテンポ」です。



私たちは見た目がヒトであっても、ヒト本来の振動を生きていなければヒトとは言えません。



ヒト本来の能力、ヒト本来の波動が出るにはヒト本来の振動を生きなければ出ることはないのです。



ヒトもどき
ヒトでなし



ではなく、



いま、世界には本当の「ヒト」が必要です。



人間とヒト
動物とヒト



その「違い」を理解することは大切です。



心と魂
マインドとヒビキ



その「違い」を理解することは大切です。



私たちはいま、その「違い」を理解できる初めてのタイムラインを生きています。



「私たちは誰もがいま初体験の日々を生きている」



そのことを理解することも本当に大切なことです。



今日のトークLIVEもたくさんの答えをお伝えさせていただきました。



答えを知ると私たちは安心します。
答えを知ると私たちは希望を持ちます。



答えを探す旅は終わり、答えを生きる旅にシフトする時を私たちは迎えています。



最後に、



主催者さまはご挨拶の時に、



「今までは自分や自分の周りのために航也さんを呼んで主催してきたけれど、今回はこの木曽岬町の振動数を上げるために航也さんを呼んだ氣がしています。」



とお伝えされていました。



主催者さまの意識の枠も、生きる領域もとても広く深くなられていて、その在り方に本当に感動しました。



今日もたくさんの笑顔とたくさんの深い涙がありました。



本当に尊い時空間をみなさまと共に創造できました。



全ては主催者さまのおかげです。
ありがとうございました!



次回の木曽岬町トークLIVEは8月17日(土)となります♪



また元氣に再会しましょう(*´∇`*)



さて、次は、5月30日に鳥取にてお話しをさせていただきます!



今年鳥取でお話しさせていただくのはこの日だけになります♪



よろしくお願いいたします(*´∇`*)



いつも本当にありがとうございます♪



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら



【鳥取トークLIVE】



●日時:5月30日(木) 11:00〜14:00
●場所:オーガニックスタイル水越屋(鳥取県鳥取市栄町621)
●参加費:10000円/ペア割8000円

★申し込みはこちら