月のテンポ®アカデミー2019 -第二章スケジュール-(9/9更新) | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





毎月一回、お月さまからのメッセージでお名前が響いてきた方に講師をご依頼させていただき、周波数が高まり楽しく学ぶ場所ということを意図して、「月のテンポ®アカデミー」という会を開催させていただいています。



私たちは、遊び、癒し、学びを大切にすると発する周波数が引きあがり、健全に進化していくことが分かっています。



月のテンポ®アカデミーは、色々なジャンルでご活躍している方々の智慧や発するエネルギーや周波数からバランスよく情報を網羅し進化していくことを目的にしています♪



この度、2019年第二章の講師の方々が全て決まりました。



バランスよく情報が増えるキッカケとなり、
心豊かに生きるキッカケとなりましたら、



とっても嬉しいです♪



以下、各回の詳細となります。



+++++    +++++    +++++



●7月7日(土) 竹下登美子 氏



→終了しました。レポートはこちらをご覧ください。

●9月7日(土) 丸山純輝 氏



→終了しました。レポートはこちらをご覧ください。


●10月13日(日) みやがわみちこ 氏



私たちの発する周波数を瞬時に高める日常のコツをお伝えくださる「なんでも仙人」さんのメッセージをお伝えするみやがわみちこさん。

みちこさんの周波数は私の周波数との共鳴が半端じゃなく(笑)、もう本当に異次元レベルで周波数が毎回高まり、会場はある種この世ではなくなります(笑)

全ては、捉え方や考え方のコツを掴むことなのですが、それをも吹き飛ばしてしまう「何か」が二人のフリートークにはあるのです。

また、みちこさんのオリジナルメソッドで目の前の方がみるみる発する周波数が高まっていく様子を毎回見ることができるのも楽しみの一つです♪


●11月9日(土) YOU 氏



先天性異常の1つ「口唇口蓋裂」という障害と「在日コリアン」ということで幼少の頃から多くの苦しみや葛藤を味わっていたYOUくん。

そんなYOUくんがギターと出会い、中学の時にバンドを始めました。

バンド名は「おかん」。

おかんは後に、インディーズで初めて大阪城ホール7000名を埋める快挙を成し遂げ、活動をアジアに移し、10万人のフェスティバルのメインステージの出演を果たすまでとなります。

おかんは2016年に活動休止に入り、YOUくんは現在、シンガーソングライターとして、全国をくまなく回っています。

多くの大人から無理と言われ続けたYOUくんが叶えた夢は数えきれません。何故、YOUくんには無理ではなかったのでしょうか?

その答えは、YOUくんの奏でる音楽、周波数にあります。

YOUくんの見ている世界は温かい。
本当に温かいです。

私は毎回、YOUくんという魂が歓喜しながら演奏している姿を見ると嬉しくて涙が止まりません。

この魂の震えは多くのノイズを消していくものです。

この日、普通のセミナールームがライブハウスに変わります。

そして二人で夢の叶え方を話し合うフリートークもいたします♪若い世代の方に是非お聴きいただきたい内容も含まれるかと思います。お子さまとお越しになれる方は是非一緒にお越しいただき、一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪


(YOUくんの人生を1曲にした歌です。)



●12月8日(日) 山梨浩利 氏



HADO(波動)研究、波動測定の第一人者の山梨先生。先生からは、脳のこと、香りのこと、波動のこと、天地自然のこと、数のこと、形のこと、周波数のこと、色のこと・・・

数えきれないほどのことを教えていただいています。

その一つひとつが、お月さまからのメッセージの深みと広がりとなっています。

そんな山梨先生は、私たちがより幸せを感じれるような製品、まだ世の中にない製品を開発され続けています。

私の講演会のブースでも大人気のスカイフレッシュシンアロマシンクロースなどは全て山梨先生が開発されたものです。(ちなみに、ドリップコーヒーを開発されたのも山梨先生です♪)

そんな開発者の山梨先生ですので日本での講演は数少ないのですが、月のテンポ®アカデミーでは年に1回はお話しいただいていますので、とっても貴重な機会となります。

今回もこのタイムラインでの最新のお話しとなり、先生が開発された製品を使ってどれほど波動値が高まるのかの実演を予定しております。(前回は、スカイフレッシュで松果体の波動値がマックスとなり会場が騒然となりました。)

山梨先生のお話しは聴けば聴くほど、たくさんのことがつながっていきますので、本当に勉強になります♪



以下、各回の時間と場所、参加費になります。


■時間:
13:00~16:00
※開場は12:45となります。上質な環境を共に創るため時間厳守でお願いいたします。

■場所:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155)
都営大江戸線「中井駅」A1出口徒歩1分
西武新宿線「中井駅」徒歩3分
東西線「落合駅」2b出口徒歩5分

■参加費
・一般:4,500円(税込)
月のテンポ®CD代理店:4,000円(税込)
※キャンセルポリシーとして、2日前以降のキャンセルはキャンセル料(参加費の100%)を申し受けますので予めご了承くださいませ。


ご参加をご希望の方は、こちらの申し込みフォームからお願いいたします。

※ご参加希望のお日にちを忘れずにお入れください♪


各回、定員が30名ほどとなります。


それではどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。