丸山純輝氏講演会「最新電磁波対策とクスリエ」を開催させていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





毎月一回、お月さまからのメッセージでお名前が響いてきた方に講師をご依頼させていただき、周波数が高まり楽しく学ぶ場所ということを意図して、「月のテンポ®アカデミー」という会を開催させていただいています。



今月は、株式会社ユニカ代表取締役の「丸山純輝」さんとご一緒させていただきました。




(丸山純輝さん)



自身の講演でも必ずと言っていいほど電磁波対策の大切さをお伝えさせていただいているほど電磁波ノイズは私たちの発する周波数に影響を与えるものです。



電磁波に関する知識やその対策方法の全ては丸山さんから教えていただいており、また、打合せの時などに合わせて自宅の電磁波状況などを測定していただいています。



今回も基本となる内容の



・電磁波とはどのようなものか?
・その影響
・対策方法




を丁寧にお伝えくださいました。(詳細はこちらをご覧くださいませ。)







また、2020年から携帯電話が5G(第5世代機)になるということで、私たちを取り巻く電磁波環境も大きく変化していきます。



5Gになると、2時間の映画が3秒でダウンロードできることや通信速度は4Gの100倍になるということ。



大きなメリットがあるように見えますが、



5Gになると町中が基地局のアンテナだらけとなり、私たちは5Gのビームを受けまくるような環境になるということなのです。







その5Gのビームは私たちの身体を貫通し壁をも貫通するとのこと。








海外では、5Gによる健康被害の懸念があることからストップの声も上がってきています。



オランダでは、ハーグ駅前に設置した5Gのアンテナ塔から実験電波を飛ばしたところ、隣接する公園の木に止まっていたムクドリが次々に転落し変死したとのことで、



その数は、



10月24日に30羽
10月25日に88羽
11月1日に138羽
11月2日に7羽
11月3日に44羽



の307羽にも上ったとのこと。



5Gの導入に突き進んでいるいま、電磁波ノイズの対策はこれから今まで以上に重要になってきます。







また、スマホの電磁波ノイズから身を守る行動としては、以下のようなことがおススメとのことです。



●通話はイヤホンを使用し、なるべく距離をとる。
●充電しながら通話をしない。
●枕元に置いて就寝しない。
●Bluetoothは使用しない。(イヤホンも含む)
●女性はノンワイヤのブラジャーを使用する。

※ブラジャーのワイヤが電磁波を集めてしまい乳がんに繋がることが懸念されているため。



再度になりますが、電磁波に関しての詳細はこちらをご覧ください。







最後に、クスリエに関してのお話しをしてくださいました。



クスリエとは、



クスリかクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のこと。



色や形状や数、また、太古の叡智であるカバラやカタカムナなどを取り入れて作られたクスリエは、私たちの生命場(氣、オーラ)や潜在意識に働きかけ、根元の変容を促すものです。
(カタカムナに関してはこちらをご覧くださいませ。)









クスリエは何も考えず日常で使っているくらいが丁度よいということで、日常で使えるアイテムにして丸山さんは販売されています。



この日もコースターやタオルやハンカチやキーホルダーなどをお持ちくださり、どれもが素晴らしい周波数で本当に開発してくださったことに感謝いたしました。



近日中に、特に私が使わせていただき素晴らしい効果を実感したアイテムをオンラインショップにてご紹介させていただきます。(一部、9月後半からの講演会のブースで置けるかもしれません。)



本当にこの度も3時間にわたる講演をしていただき、たくさん学ばせていただきました。



丸山さん、本当にありがとうございました!




(最後まで残ってくださった方との記念撮影)




来月以降の月のテンポ®アカデミーの詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。