ガトーショコラをお一人サイズで焼いてみたよ。 | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

東武東上線ふじみ野、富士見市、川越で
リーバルカフェ認定講師お菓子教室&パン教室「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。
 
 
中学から一緒の友達から、
ガトーショコラを
1人分ずつ作れたらいいな~と、
言われてたので、
試作してみました。
 

 
焼成温度は問題なし。
 
当日はフワフワ、
翌日食べるとしっとり。
 
カットする手間がないので、
食べたい時にすぐ食べれます。
 
 
15㎝で焼く方が
しっとり、私好み。
 
小さく焼いても
同じ感じに焼けるように、
また、作ってみよう(^^)。  
 
しかも、お誕生日が2月14日。
 
生クリーム好きなので、
たっぷり絞ろうかな💕
 
 
お菓子教室「なちゅれる~naturel~」 
 
 
 

 

 

~レッスン出来るお菓子~

 

 通年レッスン ①                                                                                通年レッスン②