コラボ餃子購入!サイボクハムと餃子の満州のプレミアム餃子が売ってました。 | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

食べ物ネタばかりですみません(;'∀')。
 
東武東上線ふじみ野、富士見市、川越でリーバルカフェ認定講師お菓子教室「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。
 
お兄ちゃんが餃子好きなので、「これは!」と、思い買ってきました。
 

 
 
こちらの餃子はサイボクハムと餃子の満州のコラボ餃子!
 
ゴールデンポークを使用したプレミアム餃子。
 
満州の皮は、モチモチした食感で好きなんです。
 
お隣の駅に店舗があるので、近くに行った時は業務用の60個入りを買ってきます(*^^*)。
 
 
 
サイボクハム日高本店や一部デパートで販売していますよ。
 
「サイボクのお肉がたっぷり入ってますよ~」の声に、手を伸ばしちゃいました。
 
量はいつも食べている満州の量と変わらない気がしますが、ニンニクは少なめかな。
 
好きな餃子なので、安定した美味しさでしたよ。

 

肉好きなので、もっと入っていた方が嬉しいけど…。

 

自分で作る時は、モランボンの皮にお肉を一杯入れてしまい、いっつも皮が残ります(;´∀`)。

 

チーズ好きな子供達には、具の中にチーズを入れたのと2種類作ってます。

 
 はじめてさんのお菓子「なちゅれる~naturel~」 
 
10月のお菓子教室はこちらへ (残席3名)
 
 

 

 

~レッスン出来るお菓子~

 

通年レッスン ①