明らかに○○っぽいって時の話 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



最近暑すぎて。。



皆様もそうだと

思いますが、

ワタシも少々

夏バテ気味キメてる

でも早めにバテた方が

身体に気をつけるから

良かったと思いますニコニコ

冷たいモノ飲み過ぎ

ダメ絶対🙅


ワタシの事です😂



お客さんにも1つ

お願いがあります看板持ち


体調を明らかに崩してる人、

咳が止まらない人😷は

予約の取り直しを

よろしくお願いします指差し

まずは

咳が止まらないと

ワタシ達もですが

もう1人いるお客さんも

不安になります😷


喘息等の場合は

申告して頂ければ

勿論大丈夫です🙆‍♂️


特に夏休みになり、

お子様も来る機会も

まま増えてます

お子様でも

咳が止まらない場合は、

来店をご遠慮願います🙆‍♂️


ワタシ達も先々まで

ご予約を頂いているので、

体調を崩せません看板持ち

あくまでも

明らかに〇〇っぽいって

時の話しですので🙆‍♂️

カット中に数回咳が・・とかは

勿論全然大丈夫👌


自然な行為だからね🙆‍♂️


他のお客さんの為にも

配慮頂けると嬉しいです☺️

誰も悪くなくて、

誰でもなり得るからね🙆‍♂️


お互いに気をつけましょうにっこり


よろしくお願いしますニコニコ


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加