既読がつかない?? | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



お客さんとの

連絡はLINEでしております🙆‍♂️

   友だち追加

電話はありません看板持ち


予め

こんなのしたいとか

これくらい切りたいとか

送って頂けたら

なお嬉しいです🙆‍♂️

それによって予約時間も

変わって来るからねニコニコ

なるべく早めの返信を

心掛けてますが、

早朝、深夜のLINEの場合、

起きて確認してからの

返信になりますニコニコ

大体22時には

布団入ってます😂



お休みの日は、

スマホを見てないかも

しれませんので、

返信が少々

遅れるかもしれません泣き笑い

ご了承ください🙏

それとお客さんが

恐らく最後の文章を

送ってくれた時に、

既読が中々付かない時が

あると思いますちょっと不満



それは

もう一度予約表に書いたかを

確認するまで、

わざと開いてません🙆‍♂️


決して

開かんとこって

思ってるわけではなく、

なるべく予約ミスを

少なくする為です🙆‍♂️

それでも数年に1度は

ミスします😭

ご協力

よろしくお願いします🥺



ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加