3人目のヘアドネーション | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



累計数百人の方が

ヘアドネーションで

ご来店してくれましたが

メンズは3人目ニコニコ

メンズの方の場合

好みにもよりますが、

希望がショートの場合

ギリギリまで髪の毛が取れます

なんかボブマーリーみたいで

カッコいい😎


お客さんに

ちょっきん✂︎してもらったら

素敵な髪の毛が

取れました🪮

そして今回は

なんと

ショートを通り越して

坊主スタイルからのあんぐり

ブリーチですニコニコ

勿論

お客さんの希望ね🙆‍♂️


お客さんは学生さん

だったのですが、

こういう時期じゃないと

中々出来ないヘアスタイル💇


もしかしたら

ブリーチを経験せずに

人生過ごす人もいると思うから、

やりたかったら

やってみたら良いと思うんですよねにっこり

髪の毛が変わる事で

眉毛が気になったり、

お洋服を考えたり

楽しいと思うんですよ昇天

今回の切るきっかけは、

好きなYouTuberの方が

ヘアドネーションを

してるのを見てニコニコ


影響力のある方が

誰かが喜ぶ事をすると

とても素敵な輪が出来るなぁと

改めて思いました看板持ち

Sさん

ありがとうございました😊


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加