最も大切な事 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

6/14ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



良い状態で

臨めるようにする事が

大事✂︎✂︎


コンディションを

なるべく毎日

整える事ですねにっこり

ある程度の年齢に

なってくると

自分にとっての○○が

よく分かってきますよねニコニコ


自分にとっての良い状態=

悩み事が少なくて、

しっかり睡眠を取ってる状態


その為には・・


毎日軽い運動をする

(散歩)

解決しない事はあまり考えない

(未来の事すぎる事)


関連の無い事は見ない

(有名人ががごにょごにょとか)


コーヒーは18時まで

お茶は20時まで

(入眠が遅くなる、

利尿作用が高くなる)

晩ご飯は

なるべく20時までには終える

(睡眠目標23時までに

なるべく消化してるように)


言い出したらまだまだ

沢山あるんだけど、

やっぱり最も良い状態で

お客さんに接したいのよ指差し

それが良い循環を呼ぶし、

やっぱり僕にとっての

本番=入客


の為に最も大切な事は、

そこに至るまでの

自分自身の準備だと

最近強く思いますニコニコ

安定した精神作りですねニコニコ


勿論今日も準備OKなので、

ご予約の皆様

ご来店お待ちしてます指差し


ではまたー👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加