普段はあまり | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

6/14ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日18日(火)は

定休日です🙆‍♂️


19日(水)から

通常通り営業してます♪


お休みの間のご連絡も

   友だち追加

よろしくお願いしますニコニコ



昨日は

車の点検に行きました


車の点検は、

お世話になってる担当の方を

転勤しても追いかけて、

尼崎→西宮→三宮


お世話になってます

いつもありがとうございます😊


そして三宮の近くには

わたしの幼馴染の

高塚さんこと

えんべがいるので、

点検後ランチに🥗

お店は

三宮駅から徒歩8分位の

黒十(コクトウ)さん

ぽん様のお客さんに

教えて頂きましたひらめき


ありがとうございました😊


ランチメニューの1つに

境港産鯖のメニューが

ありましたので🐟


当然ワタシは

そちらを注文👉

ついつい地元産の物を

注文しがちあるあるです🤣


味は勿論満足なのですが、

空間も非常に心地良く


音楽のボリュームと

お客さん同士の距離感、

自分達もあまり

周りを気にしすぎず喋れる🙆‍♂️


とても良い場所でしたニコニコ

そして甘い物は

別腹と言う事でお次は

元町サントスさんへ

https://www.instagram.com/motomati_sant0s?igsh=NXU2NjRmZHVtMG56

サンドイッチ🥪って漢字可愛い😍


最近喫茶店に

魅力を感じております🪫


だって全てが

幸せじゃない🥞🥞🥞

普段仕事してる時は、

お昼ご飯を

あまり食べません🍚


なぜなら、

しっかり食べると

眠くなるからです🥱

ワタシの場合真顔

眠くなると

良い仕事が出来ないから、

仕事の日はあまり食べないのね🙆‍♂️

あくまでワタシの場合です知らんぷり


だからお休みの日は

しっかり食べておりますニコニコ


お客さんが実際に行って

好きなお店あったら、

是非教えて下さい🙆‍♂️

ではまたー👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加