8年後もあえて | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



8年前

現在

あえて同じ服

来て行ったんですけど😂

残念ながらシャツの幅が

小さく感じました😂😂



車がね

そろそろタイヤ

変えないといけなくて🛞


車検もあと1年位


そう考えたら

このタイミングでと

車が新しくなりました🚗

当たり前に

費用はかかるんですけど、

車が与えてくれた、

足を伸ばして勉強に行ける

機会だったり✂︎✂︎

勉強会で

知り合えた友達との

時間だったり⏳

勿論プライベートでも

もし無かったら・・と思うくらい、

費用以上の物を与えてくれたと

思っていますニコニコ

そして担当の方が

前田さんじゃなかったら、

変えてないかもしれない


と思えるような人に

出会えた幸運

めちゃくちゃお忙しい中

わざわざ並べてくれました看板持ち

こういう心配り目がハート


局面局面で

自分にとって

大きな買い物をする時

その時出会う人でも

その後の人生

結構違うかもしれない

自分も人と携わる仕事なので

そういう志で頑張ろ✂︎

そして1番時間を共にした

ぽん様に感謝ですね指差し

いつもありがとねにっこり


あっ🤭勿論

残価設定フルローンなので

頑張って働きます😂


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加