疑いが強まってます | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



ほんと少しの事で
変わりますねちょっと不満


数年前に
お家🏠を引っ越した時

せっかくだから
全体的に物を新調しました指差し
だって夢やん😂

その中の1つに

ベッド🛏️があり

ちょっと憧れの部分が
あったんですよねひらめき

ベッド下に収納も出来るし指差し

マットレスって

なんかいいやん?て笑
だって夢やん😂


それから数年が経ち、
厳密に言えばですが
体調面も下降気味泣き笑い

特に腰等
調子の良くない日が
増えました真顔

なんか
しっくりこないなぁ。。

そんな日々が続き魂が抜ける

でも日々生活する中で

薄々気づいてる事がありました凝視

そもそも
ベッドとマットレスが
ワタシには合ってないんじゃないか?

なぜなら
ここ数年睡眠が浅かったり
腰が痛かったりを
ベッドで感じてたから😂

ただ自分なりには

結構高いお買い物だったので、
信じたくなかった笑

そんなせめぎ合いがあり
とうとう先日敷布団式に
戻したらあんぐり

身体が好調
腰痛くない
朝まで寝れる😂


そう
あの憧れだった
ベッドでありマットレスが
私にはそもそも・・・の疑いが
強くなってます笑笑

30数年敷布団だったのに
突然ベッドにしたもんだから泣き笑い

変えてからの1週間

身体の調子が良いです笑


皆様も
毎日使ってる何かを
大きく変えると、
良い事あるかもしれません😽


あっ!

そう言えば
ぽん様が夜なべして、
YouTube
2年ぶりに作ってました!

先日の

勉強会を通しての想いを

動画にしてます🎥

是非見てね

👍を100個お願いします目がハート


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん