ふと思いました | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



料金は結局選ぶ人が決める


世の中同じお仕事でも、
料金はそれぞれ

高いから良い


安いから悪いとかでは無く

どちらも価値観ニコニコ

当たり前の事ですが、

安かろうが高かろうが
お客さんがいなければ続かない泣き笑い

そして幾らだとしても
値段の割に・・・って
お客さんが思うなら、
結果そのお店は続かない悲しい

という事は

価格を決めるのはお店側だけど、
価値を決めるのはお客さんちょっと不満

もしも

お店がゆっくりしすぎてしまってたら、
価格が今の自分には
合ってないのかもしれないちょっと不満
勿論それだけじゃないと思うけど、
シンプルにそれもあるかなって

実力を見誤った
積み重ねの結果で、
お店が無くなる🏬

潰れるって
そういう事だなって
ふと思いました
ご近所でも結構入れ替わりあるからねちょっと不満
病院🏥完成したらまた変わるかも?

ラーメン屋さんで言えば

1000円の壁とよく言いますが、
お客さんが高いと思えば
多分暇になるし

安いと思えば忙しくなる

○○円だからじゃない

あーだこーだ言いますが、
ほんとそれだけ凝視


やる側からしたら、
価格以上の満足を感じて貰えるように
努力し続けるしかないしね凝視

もし想定以下の場合、

それでも成り立つ仕組みを考えてから

お店する事が大切だと思います看板持ち


良いもの仕入れる中で
仕入れを抑えれるのか?
家賃を抑えれるのか?
固定費下げる努力は出来るのか?

継続する為には
一生の見直しが
大切ですねニコニコ

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加