何よりも幸せ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



昨日はお休みで

久しぶりにラーメン🍜を食べに

https://www.instagram.com/ramenyureru/

ラーメンゆれるさんに

行きました🍜


こちらの

ランチイチオシメニューが

なのですが、

初めての時は

ベーシックが食べたいので

こちらを💁

肉肉ぶた白湯ラーメンです🍜


こちらの

チャーシューを

パイカと呼ぶそうです🐖

豚バラ軟骨だそうです🙆‍♂️

歯不要です泣き笑い

舌と上アゴの裏だけでいけます看板持ち


とろっとろで大変美味しく、

スープも麺もとても好み目がハート

おススメですひらめき

清潔感があって

豚骨特有の香りもないから、

女性1人でも

入りやすいと思います指差し


ステキな

多分ご夫婦がされてて、

僕は必ずまた行きたいと

思いましたひらめき


美味しいご飯を

気持ち良く食べれる事が

何よりの幸せです😃

ご馳走様でした😋



お休みの日は

パン🐕もしっかり運動出来るし

片方が散歩行くより、

2人で行く方が

俄然やる気をだしますにっこり

箕面の滝は良いとこよ🙆

人工じゃないからね💧


そしてご飯を食べれば

ぐったり🤣

子供と一緒です😂


なんでもない1日ですが

とても良いお休みでした🚆

今日は日本🇯🇵対バーレーン🇧🇭

楽しみ楽しみ⚽️


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加