共通点 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日30日(火)は

定休日です🙆‍♂️


明日31日は

通常通り営業してます♪


ご連絡お待ちしてますニコニコ



25年くらい

お客さんの頭皮を見てきた

共通点として・・

相手に物凄く気を使う


ドキドキしやすい


多分多数の方から良い人と

言われる方



こういう特徴の方は、

頭皮が過度に

しっとりしやすいです

頭汗と言うか、

皮脂の分泌が一般の方より

多くなりがちです


そうすると髪の毛が

ペタっとなりやすいんです

勿論みんながみんなでは

ないと思うけど、

凄く人に気を使う方の特徴の1つ



表面からのアプローチで

ヘッドスパは

とても有効的です🎯


自分では普段

お掃除出来ない部分を

キレイキレイするからです🙆‍♂️

やっぱり独特な香りがあるし、

ふわっとしにくくなるからね🙆‍♂️



内面的な事で言えば

あまり気を使いすぎない事

だと思いますがちょっと不満


長年そう生きてきたから

変える事が

難しいかもしれないけど予防


少なくともお店に来る時は

気を抜いて下さいねニコニコ

たまには気を緩めてね指差し


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加