驕るなかれ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


解決しない事は
考えないように努力する

これも大切な努力の1つ指差し



僕には尊敬する方が
幾人もいまして

完璧な人なんて
いないワケですから

それぞれの
分野ですごいなーと
思う人がいる位が
丁度良いと思うんです
特定の誰かだと
考え偏っちゃうからねニコニコ

それが自分の道標に

なってると思いますニコニコ


簡単に
頭から切り離せる事では
無い事もあるけど

まだまだ
人生長いじゃないですか?

無い事にフォーカスして


あれが無い
これが無い
思うより

まあ
あれもあるし

これも
結構ある

くらいで生きる方が
悩み少なく楽しく生きれると
思うんですよねニコニコ

悩むより

するかしないか

するなら
さっさとして

しないなら
さっと諦める

そうであるように
努めたいですね

僕もそう思った日から

はや20数年

まだまだ未熟ではありますが、
物事は真面目に積み重ねる事以外
中々成果は
出ないと実感しておりますニコニコ

驕るなかれ驕るなかれ


ではまた明日パー  
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加