結構真面目な話73 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


○○じゃなきゃいけない

自分なりの○○を
人それぞれに
持ち合わせてると思います

分かりやすい事で言えば



朝起きたら必ず挨拶する🤝

良い事してもらったら
お礼を言う🙏


多分殆どの人が
当たり前やん🤣って
思うと思いますひらめき

でもそれが

当たり前じゃない人もいます🙆

そういう人に
なんでせーへんねん物申すと言う
自分の当たり前を押し付けるから
イライラすると思うんです看板持ち


僕も勿論ありますよ🙆

車運転してて

横断歩道じゃ無いところを
渡ってくる人とか

原付で🛵赤信号の時に
少しでも前へ前へ
行こうとするとか

車でも
相手のスピードを減速させるような
入り方だったりとか

あっ車関連ばっかり笑

勿論ケースバイケースだけどねニコニコ


それも
自分ならしないのにって言う
ある種の押し付けだども思うんですよね
ほんまに
あかん事もあるけど😂

自分の○○じゃなきゃいけない
誰かに押し付けなかったら、
もっと穏やかなのになーと
生きてて思いますにっこり

自分に合わさせるのも違うし

自分が合わせるのも疲れる

お互いに
尊重し合えると良いですねニコニコ


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加